「ほっ」と。キャンペーン
a0203600_11241140.jpg

カラスヤマ手作り市に
出展が決まりました\(^o^)/

うれし!

4月15日、16日の二日開催で
私は15日の土曜日のみ参加です。

次回が第6回の開催になるんですねー
ハンドメイド作品のほかに
ステージあり、おいしいものありの
もりだくさんイベントなんですよー

楽しみ!

詳細をお知らせできるのは
もう少し先ですが
きっとあっという間

上の画像はオカメインコ
針の部分を磨いていない
出来立てほやほや

今年は酉年、鳥の仲間を増やしたいなー
がんばりますよーー


a0203600_11245073.jpg

近所の公園の桜
早く咲く種類の桜

気温はまだまだ低いけど
太陽の光は
だんだんと強くなってきてる
感じがしますね




[PR]
a0203600_11284994.jpg


ハムスターのまち針
耳を少し変更しました

薄い茶色の一色のみに

a0203600_11291181.jpg


小さくて、ふわふわで、温かい
本物のハムちゃんを
なでなでしたいわぁ


a0203600_11580208.jpg


ぼろ市でみつけた
くるくるっぷりがかわいいアルブカ
なでなでできないけど(笑)
ただいま溺愛中です。

冬らしい気温が続きますねー
ガラスを温めるのに
いつもより時間がかかってしまうので
ちょーっと集中力が切れてしまって
ついつい窓辺の植物たちに気持ちが…

いかんいかん
_(_^_)_





[PR]
a0203600_15033686.jpg

新しい年になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日から仕事はじめ

といっても、ガラスを整理して
バーナーを点検して
作業場を整えて
そんな一日でした

2017年も何か新しいことができるように
がんばりますよーーー!

a0203600_15035656.jpg






[PR]