ブログ引越ししました。

a0203600_23494248.jpg


ブログの引越しをしました。

気持ちも新たに!

過去のブログを読み返してみると
お恥ずかしい面がありすぎて
なかったことにしたいのですが
反省の意味も込めて
しばらくは
このまま置いておこうと思います。

これからはこちらから!
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gemma-beads | 2011-05-13 00:00 | まち針 | Comments(4)
Commented by Sae at 2011-05-16 06:54 x
10年!すごいです!
まち針もとんぼ玉も、どこか特別なのは歳月が込められているからなのでしょう。

gemmaさんの活動を見ていると、後から行くわたしもがんばろうと思えます。
人を鼓舞する力があるところも、尊敬しておりますよ〜。
Commented by *ivory* at 2011-05-16 21:03 x
お~やっと更新しましたか!!
新しいブログも楽しみにしていますぞ^-^

とんぼ玉一筋10年ですか?
すごいなぁ~
やっぱり「極める」ってかっこいいです
Commented by gemma-beads at 2011-05-17 00:01
Saeさんへ

昔の資料を整理していたら
10年経っていたことに気づきまして(汗)
もう少しで気がつかないまま
通り過ぎてしまうところでした!

あれ?私がSaeさんを追いかけているんですよ!
Saeさんに出会えた事で
気持ちが大きく変わりましたから!

10年、まだまだだな~という感じです。
これからもがんばりますので!
末長くなにとぞなにとぞよろしくお願いします!
Commented by gemma-beads at 2011-05-17 00:12
ivoryさんへ

あっ!やっと更新しました!
あの日ivoryさんにお尻をたたかれなければ
まだ伸び伸びになっていたはずでして
メール感謝!感謝!です。

10年経っても
まだまだ、まだまだ、まだまだですよ~
なので、またダメダメな感じになっていたら
叱ってくださいませ。
怒られて伸びるタイプなので(笑)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!