納品しました。

a0203600_23482946.jpg


新しくお世話になります!chikoさん
昨日、まち針と針山を納品しました。

a0203600_23483710.jpg


chikoさんは
お庭の広い緑豊かな住宅が並ぶ
美しい街にあります。

お店の天井はとても高く、
履物を脱いで上がる式なので
気分もゆったり。

a0203600_0233925.jpg


これから末永くよろしくお願いします。
ビバ!広島!がんばれカープ!


chiko
火曜・水曜open 10時~14時
広島県広島市佐伯区河内南2-33-18



「業務連絡」
大感謝!ivoryさん!
初納品完了しました。


a0203600_1431359.gif

[PR]
by gemma-beads | 2011-05-27 00:42 | 納品しました | Comments(4)
Commented by *ivory* at 2011-05-27 19:36 x
きゃ~どれも欲しい!!
きゃわいい~
興奮しすぎ!?
次chikoさんへ行く時にはもうないんだろうなぁ・・・
別注でオーダーします^-^;

業務連絡の返事
お役に立ててよかったです^-^
Commented by gemma-beads at 2011-05-29 17:24
ivoryさんへ

お役に立ててなんてものじゃないですよ~
突然エンジンかかりましたから!
この間「アイテム増やして」って
コメントいただいたので
今年は増やします!!
がんばりまーーす。
Commented by shop-chiko at 2011-06-01 21:18
gemmaさんへ
可愛い作品をたくさんありがとうございます!!
今日 改めて作品見たけれども・・・・
どれもたまらなく愛らしい~~~~(^・^)
バタバタして 紹介が遅れましたが、
今日明日に ブログにアップしますので
是非 ご覧になってくださいねぇ♪♪
どうぞ よろしくお願いします。

wakachiko
Commented by gemma-beads at 2011-06-02 00:02
wakachikoさんへ

イベント続きでお忙しいのに!
ありがとうございます!
でもあまり無理しないでくださいよ~。
いつもchikoさんの元気ツィートで
笑わせていただいています。
早くまたお店に遊びに行きたくって
しかたないですよ~。
これからなにかとお世話になります
どうぞよろしくお願いしまーす!