「ほっ」と。キャンペーン

川口暮らふと ありがとうございました

a0203600_10483429.jpg


「川口暮らふと」無事終了いたしました。

心配していたお天気も上々に回復して
たくさんの方がご来場くださり大盛況でした!


まち針と針山たちをお手に取ってくださり
またご購入いただきありがとうございました。

いつも、ひとりもくもくと制作をしているので
たくさんの方とお会いして
手芸や洋裁のお話
インテリアや園芸のお話などなど
聞かせていただけるイベントは
楽しくって、気持ちも充実します♪

小さいブースにお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。



「川口暮らふと」実行委員のみなさま
細かいところまでお気遣いいただき
雨上がりの会場設営などなど
大変、大変お世話になりました。
ありがとうございました!


最後になってしまってごめんなさい!
ブログやツィッターで応援してくださったみなさま。
お天気を心配して「念力」「パワー」(笑)を
送ってくださった晴れ女のみなさま。
おかげさまで大成功です♪
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gemma-beads | 2011-10-24 11:55 | 展示会 | Comments(0)