人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!WANOMA6周年

祝!WANOMA6周年_a0203600_23165715.jpg


こちらのおいしそうなパフェは
6周年を迎えた
表参道のWANOMAさんの
記念ノベルティグッズ。
mifco。さんの作品です。

mifco。さんのブログを拝見すると
ホイップの質や黒蜜のたれ具合を
工夫されていたりだとか
大量の白玉やパフを無心で作られていたりだとか
とにかく細かい作業の連続作業が
画像付きで載せられていて
おもしろい♪です。

おもしろいなんて、
ホントはとっても大変なことだと思うのですが
楽しそうに作られているので
読んでいると楽しくなります。

WANOMAさんは
私が最初に作品を置いていただいたお店です。
これからも長ーくそこにあり続けて欲しいなと思います。

(なんて若干よそよそしく書きましたけど
6周年なのでちょっと改まってみました・笑)
by gemma-beads | 2011-11-06 23:58 | 休憩