人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ、泡におぼれ中

ひつじ、泡におぼれ中_a0203600_927126.jpg

ちょっと違う種類のひつじも
と思い

夢の中に出てきそうな色の
ひつじなんてどうかな?
金平糖みたいな色とか?

…と

ピンク、ミント、水色、などなど
やわらかい色のガラスで
試作をしてみたのですが

金平糖を意識するあまり
ぽこぽこ度が強くなってしまい

まるで
「色つきの泡の中から顔を出している動物」
みたいに(汗)

ひつじ、泡におぼれ中_a0203600_1094019.jpg

大失敗!顔の色も合ってないですね~(汗)

手づくりMarcheでご披露したかったのですが
とりあえず保留、残念!

なんとか試作に割ける時間を作って
またまたトライしたいと思っています。


手づくりMarcheまで、後2週間!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ







 
by gemma-beads | 2011-11-09 11:55 | まち針