人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「りんご!食べたい!」ねずみ

「りんご!食べたい!」ねずみ_a0203600_22555167.jpg

なるべく、
針山に刺した時に目が合うような表情にしたいな~
と思っているのですが
時々、ホントに時々、だいたい30本に1本くらい
ちょっとおもしろい顔したものも作りたくなったりして。

題して「りんご!食べたい!」ねずみ。

上は昨年の「冬の汐博」用に作ったねずみで
「おもしろい~」とか、「目が飛び出ちゃってる~」とか
会期中、かわいがっていただこうと思って作ったのですが
早々にご購入いただきまして (ありがとうございます!)
今は写真のみ。

次回のイベントにも1匹連れて行こうと思います。

余裕があれば
「りんご!食べたい!」ひつじも。

さらに余裕があれば
「りんご!食べたい!」とらも。

「りんご!食べたい!」ねずみ_a0203600_23183637.jpg

春夏の出展イベントは下記のふたつです。
どちらもワークショップやグルメなどなど
盛りだくさんの内容ですよ~
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。

中央林間手づくりMarche
期間  2012年5月27日(日)
     雨天の場合6月3日(日)
時間  10時~16時
場所  東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前
      ・田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
公式HPは コチラ
 
第17回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
期間 2012年8月10日(金)~8月11日(土) 
     私の出展は10日と11日ですがイベントは12日まで開催です。
時間  11時~18時
場所  横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
     神奈川県横浜市中区新港一丁目1番
       ・JR・市営地下鉄「桜木町駅」より
        汽車道経由で徒歩約15分。
       ・JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分。
       ・みなとみらい線「馬車道駅」または
        「日本大通り駅」より徒歩約6分。
        「みなとみらい駅」より徒歩約12分。
公式HPは コチラ
詳しいアクセスはコチラからどうぞ。
「りんご!食べたい!」ねずみ_a0203600_1222062.gif

by gemma-beads | 2012-04-21 10:00 | まち針