人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですよ。

6月ですよ。_a0203600_1174919.jpg


6月ですよ~。
もうです!

さてさて、まもなく梅雨入り。
ということで、黄色いかえるを
近々仲間入りさせますよ~。
なぜだか5色揃えたくなるので(笑)

昔々、その昔
チョコエッグの何かのシリーズを集めている友達に
一つ食べてちょうだいと言われて
「はいはい」とカプセルを開けたら
ゴールドのかえるが出てきて
びっくりしたことがあります。
あれはなんていう名前の
かえるだったのかなぁ~?

そんなイメージの黄色いかえるを
作りますので♪

6月ですよ。_a0203600_11155658.jpg


夏のイベント
今年も「あ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫」に
出展させていただきます!

そ、の、ま、え、に、イベント2つありです。
詳細は分かりしだいここでお知らせしますので
ぜひぜひ 遊びにお越しくださいませ♪


第17回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
期間 2012年8月10日(金)~8月11日(土) 
     私の出展は10日と11日ですがイベントは12日まで開催です。
時間  11時~18時
場所  横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
     神奈川県横浜市中区新港一丁目1番
       ・JR・市営地下鉄「桜木町駅」より
        汽車道経由で徒歩約15分。
       ・JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分。
       ・みなとみらい線「馬車道駅」または
        「日本大通り駅」より徒歩約6分。
        「みなとみらい駅」より徒歩約12分。
公式HPは コチラ
詳しいアクセスはコチラからどうぞ。
by gemma-beads | 2012-06-01 11:33 | まち針