ブログ更新しました「花と癒しの三日間」+三日

a0203600_1432084.jpg

今日から開催の「花と癒しの三日間」+三日に
参加させていただきます。
a0203600_1464032.jpg

久々にとんぼ玉を作って
ブレスレットに仕立てました。
a0203600_1485258.jpg

このとんぼ玉は
ずっと以前からいろいろな色で作っては
光に透かして楽しんでいるもので
a0203600_1494242.jpg

その名もリバーストーン♪
偶然にも今回会場となる
River Stoneさんと同じ名前!


ワークショップやアロマハンドトリートメントなどなど
とにかく楽しくって優しくって
いつものバタバタをすべて忘れさせてくれる
イベントです、ぜひぜひです。


花と癒しの三日間
6月16日(土)~21日(木)11:00〜18:00
(19日~21日は雑貨販売のみ)
横浜・石川町 River Stone
(JR根岸駅石川町駅元町口より徒歩2分)


ワークショップや参加作家の詳しい内容は
やっぱおうちがいいねさんのブログをご覧くださいませ。
コチラ  http://daisy30.exblog.jp/18398342/
[PR]
by gemma-beads | 2012-06-16 09:00 | 展示会 | Comments(2)
Commented at 2012-06-25 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gemma-beads at 2012-06-25 21:00
きのこちゃんへ
おーーーそれはそれは
多肉ちゃんたちに会えるね!
さっそく遊びに行きまぁーす♪