人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかぎマルシェ」に出展します♪

「あかぎマルシェ」に出展します♪_a0203600_0273283.jpg


またまた出展直前の更新になってしまいました(汗)
いつまでたっても私ったら…。

今月の28日(日曜日)
神楽坂の赤城神社で開催される
あかぎマルシェに出展します♪

ただいま神楽坂では街とびフェスタも開催中で
街中がアートに染まるおもしろそうな企画が
あちこちで繰り広げられているようですよ!

神楽坂にはギャラリーや文房具
和小物、雑貨のお店
和食、洋食、中華、
甘味、喫茶、他にもいろいろ(笑)
見どころ・遊びどころ・食べどころ満載ですよね!
秋のお出かけにぴったりかもです。

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。

あかぎマルシェ
日時 2012年10月28日
    10:00~17:00
場所 神楽坂 赤城神社
    新宿区赤城元町 1-10
    アクセス案内は赤城神社HP交通案内
    に詳しく載っていますのでご覧くださいませ。
    *10月のあかぎマルシェは27日、28日の二日間です
    私は28日のみの出展です*
  
   あかぎマルシェのHPは コチラ
   赤城神社のHPはコチラ
by gemma-beads | 2012-10-22 09:00 | 展示会