人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかぎマルシェ」終了しました。

「あかぎマルシェ」終了しました。_a0203600_23464611.jpg


昨日開催されました
神楽坂のあかぎマルシェ終了しました。

午後から天候が崩れるという予報が出ていましたが
開催続行されるというスタッフの方の意気込みと

ツィートからなんとなくうかがえる
「大丈夫、がんばりましょっ」という空気に
かえって楽しみが増しまして(笑)

なんだか雨なんて降らない気がする(?)と
予定通り出発しました♪


お昼少し前から雨が降り始めたのですが
ブースの真上を覆う大きなイチョウのおかげで
ほとんど雨は落ちることなく

さらにスタッフの方が
丈夫で大きなパラソルを用意してくださり

さらにさらに
ご近所の作家さんにも助けていただいて
ほとんどぬれることなくやり過ごし

まもなく雨は止んで、
道路もすっかり乾いて
結局最後まで続行…良いほうに予定外♪
貴重な体験をした一日でした。

「あかぎマルシェ」終了しました。_a0203600_0394049.jpg


不安定なお天気の中
お立ち寄りいただきましたみなさま
ありがとうございました。
お買い上げいただいたまち針たちが
少しでもお役に立ちますように。

ご近所の作家さま
いろいろと助けていただきありがとうございました。
もしもお天気が良かったら
お隣同士になれなかったかもしれないと思うと
うーん感慨深いものが。

あかぎマルシェのスタッフのみなさま
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく出会いの多い一日を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
by gemma-beads | 2012-10-29 09:00 | 展示会