人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新しました「今年もどうぞよろしくお願いいたします。」

ブログ更新しました「今年もどうぞよろしくお願いいたします。」_a0203600_0533265.jpg

2013年!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、どうぞ
よろしくお願いいたします。

お正月二日に
高尾山薬王院へ参拝した後
頂上で富士山を眺めてきました。

真っ白い富士山
画像の真ん中にそびえています
肉眼で見ると
もう少し見えてる感じだったんだけどな
うーん、心の目で見る富士山(笑)


お礼が年をまたいでしまいました。
横浜赤レンガで開催されました
あ~てぃすとマーケットで
お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございました。

いつもブースにお立ち寄りくださる方と
またお会いすることができて安心&うれしく
初めてお会いする方には
少しでも楽しんでいただけたらいいな
と願いつつ、感謝しています。

顔見知りの作家さんやご近所さん
なにかと助けていただき
ありがとうございました。

またまた今回もつぶやきを
さりげなくリツイートしてくださるみなさま
涙、涙です、いつもありがとうございます。

スタッフのみなさま、
スムーズに二日間を過ごさせていただき
大変お世話になりました、ありがとうございました。

mippoさん、またね(笑)



新年、さっそく2つのイベントに出展します。
がんばりますよーー
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新しました「今年もどうぞよろしくお願いいたします。」_a0203600_1321547.jpg

サンタさん、どこへ帰っていくの~
年末またよろしくお願いします♪
by gemma-beads | 2013-01-07 09:05 | 休憩