あかぎマルシェありがとうございました

昨日から急に初夏のような陽気になりました♪
日曜日のあのお天気がうそのよう!

a0203600_1130543.jpg


3月3日のあかぎマルシェ終了しました。

寒さにくわえて風もなかなかすごくて
夕方まで大丈夫かなーと
少々心配だったのですが
お立ち寄りくださった方々や
スタッフのみなさまにご配慮いただき
今回も楽しく終えることができました
本当にありがとうございました。

実は寒さはとっても得意なのですが
風はちょっと困りますね~
次回は風対策強化で!


3月20日のあかぎマルシェに出展します!
春の神楽坂散歩、いかがですか?

あかぎマルシェ
日時 2013年3月20日 10時~17時
場所 赤城神社境内
     東西線  神楽坂駅 徒歩1分
     大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩8分
詳しくはコチラのあかぎマルシェHPをご覧くださいませ♪ 
コチラ(http://marshe.info/)

a0203600_1157654.jpg


今回もたくさんの方にお世話になりまして
おかげさまで無事終了することができました。
いつも感謝しております!
ありがとうございます!
[PR]
by gemma-beads | 2013-03-08 12:11 | 展示会 | Comments(0)