人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかぎマルシェありがとうございました

先日、日曜日のあかぎマルシェ
吹き荒れる風の中で
飛んでいきそうな布類とか
倒れそうな什器を
手やひじで押さえながらの
ちょっとがんばった一日でした(笑)

いつもと違う強風対策ディスプレイで
お立ち寄りくださったみなさまにまで
なにかとお手伝いしていただき
最後まで無事出展することができました。
本当にありがとうございました。


あかぎマルシェありがとうございました_a0203600_12154431.jpg

またまたブースの写真が撮れず…
なので、いつも楽しみにしている
hazeさんの珈琲…の袋の画像。
焙煎マシーンのイラストがステキ。
この袋からまだいい香りがしてきます♪
hazeさんのブースまで
風の止み間に境内を駆け下り、駆け上がり。

お世話になりましたみなさま
いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by gemma-beads | 2013-04-17 12:50 | 展示会