「ほっ」と。キャンペーン

中央林間手づくりMarche ガイドブック届きました。


中央林間手づくりMarcheの
ガイドブックが届きました♪

今回も内容充実なんですね~
グルメブースを眺めて仮想おやつタイムとか
ご近所さんのHPをこっそりのぞいたりとか
当日まですみからすみまで眺めては
じわじわ楽しんでおります(笑)

a0203600_042774.jpg


会場は中央林間駅周辺いったいなので
とっても広くて、ブースもたっくさん
なので、もしも遊びに行ってみたいな~と思われたら
ぜひぜひガイドブックを♪

イベントHPからもダウンロードできますよ
東急ストアや大和市イベント観光協会でも
配布されているそうなのでぜーひぜひ。

a0203600_124062.jpg

こちらはヤマトン。
大和市のイベントキャラクターで
葉っぱの妖精ですって♪
会場できっと会えますよ~。


中央林間手づくりMarche

日時 2013年5月26日 
会場 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
    中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
    HPはこちら → コチラ http://www.craftmarche.com/
gemmaのブースは「I キュート」です
遊びに来てね♪


a0203600_23582476.gif
とうとうランキングに
参加することにしましたよー。
[PR]
by gemma-beads | 2013-05-04 09:00 | 展示会 | Comments(0)