人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針山牧場箱作ります。

昨日の天気予報で
日曜日に雨マークがついていて
あーー残念と思っていたら

雨雲の足が速くなったようで
今日の予報では晴れマークに変わっていました。

よかった、よかった♪

今度の日曜日 あかぎマルシェは、
神楽坂の赤城神社で10時から開催です。
遊びに来てね
針山牧場箱作ります。_a0203600_10122530.jpg

さてさて
先日、吉祥寺の雑貨屋さんで
ディスプレイに使えそうな、
間仕切りがいい感じの木箱を発見。

うきうき2つ購入♪

針山牧場箱作ります。_a0203600_1018785.jpg

ふたを外して、白いペンキで塗りまして
ただいま乾燥中。

これから2度塗りして、
もう一度組み立てて、
仕切りごとに羊毛を詰めて完成(の予定)♪

針山箱にしようと思っています。

この箱のデビューは
中央林間手づくりMarcheになる予定。
こちらも遊びに来てね。

針山牧場箱作ります。_a0203600_10263816.jpg

このペンキのアヒルの絵がかわいくて好き~♪


あかぎマルシェ
  2013年5月12日(日)
  神楽坂 赤城神社境内 
  HPはこちら → コチラ http://marshe.info/

中央林間手づくりマルシェ
  2013年5月26日
  田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
  中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
  HPはこちら → コチラ http://www.craftmarche.com/



針山牧場箱作ります。_a0203600_10423355.gif←ランキングに参加することにしました。
  じわじわがんばってます
  いつも読んでいただき大感謝です♪
by gemma-beads | 2013-05-10 10:50 | まち針