しろぶんちょうのまち針出来ました。

a0203600_14383582.jpg


先日、「白いとり」を
連れて帰ってくださった方が

白文鳥をかわいがっていらっしゃると
お聞きして

しろぶんちょうのように、ピンクのくちばし
かわいいかも、素敵かも♪

と、いうことで作りました。

a0203600_15145051.jpg


かわいい♪

かわいい、かわいい♪

自画自賛(笑)

a0203600_1502530.jpg


「白文鳥」で検索すると…

ぷっくりかわいい文鳥の画像に
しばし目も心もくぎ付けですよ。

なぜあんなにもっちり♪
首をちょっとかしげてるところなんて
もうっ!

a0203600_15212198.jpg


ほかにリクエストをいただいた

・たぬき
・ペンギン
・金魚
・かめ

できるかな?


そうそう!
苦戦中の今年の干支 「へび」
そろそろ完成させますよ~。



人気ブログランキングへ
[PR]
by gemma-beads | 2013-05-29 16:01 | まち針 | Comments(4)
Commented by nico. at 2013-05-30 09:46 x
いやーん(*≧∀≦*)

かわいい!!欲しい~!!!

ついでにパンダもリクエスト♪♪♪
Commented by gemma-beads at 2013-05-30 10:30
nico.さん♪

あらっ!いやーん( *´艸`)
ありがとうございますぅ。

パンダ!がんばりますっ!
Commented by ivory at 2013-06-01 19:46 x
いや~ん かわいい~♪
リクエスト何にしようかなぁ~
考えておきます
干支シリーズは全部集めたいなぁ(^з^)-☆
Commented by gemma-beads at 2013-06-02 23:48
ivoryさん♪
かわいい?ありがとーーー(≧▽≦)
がんばって仲間の動物増やしていくねー
干支はやっと折り返し!
最後までこちらもがんばりまっす!!