へびちゃん出来ました

a0203600_14213515.jpg


へびちゃん出来ました。
しましまで4匹、単色で2匹。

初のにょろにょろ系に
けっこう悩みました(笑)

a0203600_1435116.jpg


黄緑と黄色のへびちゃん。

いちばんへびらしい色かな?

a0203600_1422677.jpg


紫とピンクのへびちゃん。

やわらかい感じでへびが苦手な方にも
笑ってもらえるかも?

a0203600_14224661.jpg


紫のへびちゃん用に作った
ねじねじです。

地味かな?と心配しましたが
案外すっきりした感じでいいかも?

a0203600_14233311.jpg


最後にできたのが
この単色のへびちゃん。

みどりへびちゃんは
かなりへびっぽい感じ

こういう細めで巻きが強めもありかも?

a0203600_14241125.jpg


干支らしいへびも必要かな
ということで白へびちゃん。
お正月らしく、縁起が良い感じかも?


夏目前に今年の干支のまち針が
できました!!!

よかった、よかった。




人気ブログランキングへ


<連絡コーナー>
11月に子丑寅卯辰のまち針を
HPの方からご注文いただきましたY様
お手数ですがご連絡いただけますか?
よろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by gemma-beads | 2013-06-05 16:02 | まち針 | Comments(2)
Commented by nico. at 2013-06-06 19:04 x
わおーw(゜o゜)w
どんどん欲しいものが増えていく~!!

わたしは黄緑と 水色のへびちゃんがお気に入り♪

上目遣いがたまらん…(*≧∀≦*)
Commented by gemma-beads at 2013-06-06 20:11
nico.さん♪

たれ目ちゃんの上目づかいにしてみました~(*‘∀‘)
いつかへびちゃんをぜひぜひお見せしたいです!
nico.さんが大笑いしてくれるとうれしいな~

けっこうぐるぐる巻きになってます(笑)