針山牧場箱を持ち上げました。

a0203600_1375164.jpg


前回、白いペンキで塗って
羊毛入りの座布団状のものを詰めた

あの針山牧場箱に

台を作りました。

a0203600_1383187.jpg


この台には杉材を使ったので
はじめはいい香りがしていましたよ~♪

同じく白いペンキで塗って
牧場を乗せてみたところ

よいのでは?

まち針たちは小さいので
少し高いところに置かないと

イベント机の高さでは
腰を曲げてご覧いただくという

多大なるご不便をおかけしていましたが
これで少しは解消されるかも?

どうでしょう?

a0203600_140281.jpg


さてさて
牧場の柵も作ります。

a0203600_1404169.jpg


その前にちょっと自慢(笑)

黒檀でカバーされたオルファです。

普通のオルファがこんなにクールに!

相模大野のアートクラフト市で見つけた
木工作家さんの作品です。

すっごい好み♪♪

a0203600_1412450.jpg


だけど

私は左利きなので
便利に使おうと思うと
刃を反対向きにセットしなくてはならず

こうすると
文字が逆さまになってしまうのですが

全然気にしません!
そういうデザインということで(笑)

a0203600_1431226.jpg


こちらが、先日失敗してしまった柵です。
これでは牛が逃げてしまうでしょ(-_-)

来週は柵を完成させますよーーー。





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by gemma-beads | 2013-06-07 09:18 | まち針 | Comments(0)