続・中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました。

a0203600_23351478.jpg


中央林間手づくりマルシェさんから
御礼状が届きました。

たくさんの方が来場してくださったとのことで
今回も来場者数記録を更新したそうですよ
な~んだか私もうれしいです♪

a0203600_034287.jpg


↑チャリティー用に提供させていただいた
「ミントのとりとりんごのまち針&針山セット」も
どなたか購入してくださったんですね

チャリティー作品は
完売したと書かれていました
うれしい~♪
ありがとうございました!

次回は11月下旬に開催だそうです
また出展できるとうれしいんだけど

いつもお立ち寄りくださる方に
新作をご覧いただきたいし

もたもた準備している私のブースに
遊びに(励ましに)来てくれる作家さんのブースに
今度こそ一番乗りして
こちらからご挨拶に(お買い物に)も行きたいし…



とにかく秋はまだ先
がんばろっと☆

a0203600_23363790.jpg


残りの3ます分の柵
ただいま乾燥中。
明日、完成の予定です。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gemma-beads | 2013-06-13 23:33 | 展示会 | Comments(0)