ウミガメ完成です♪

a0203600_23554014.jpg

ウミガメ、できました♪

実は昨日、出来ていたのですが
あまりの達成感に

じーんと浸っておりまして
あっという間に夜!

a0203600_2356777.jpg

甲羅を改良しまして
少しぷっくりした感じに。

前回の筋肉質っぽい甲羅が
お恥ずかしい(≧▽≦)

a0203600_23564489.jpg

「前足を平たくして
 関節でちょっと曲げる」

↑を呪文のように唱えながら
作っていたので

つい自分の腕のことを
「前足」と言ってしまったりして(実話です)

a0203600_23571153.jpg

だいたいいつも
この動物を作ろう!と思ってから

どうしようか、こうしようかで
悩みに悩んで
半年くらい平気で過ぎてしまうのですが

亀茶さんがコメントをくださったおかげで
異例のスピード完成となりました♪
ありがとうございました!!!!

亀茶さんのブログの
カメさんたちかわいいんですよー

こんなにたくさんのカメさんグッズを
お持ちの方にお会いしたのは初めてです!
ぜひぜひ→亀茶時間


これから、色違いのウミガメの
仲間を増やしていきまーす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに参加中です。
どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by gemma-beads | 2013-07-10 23:54 | まち針 | Comments(2)
Commented by 亀茶 at 2013-07-11 20:02 x
こちらこそ!ありがとうございます~!!
かわいいウミガメさん!(*^。^*)感激です♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪
色違いも楽しみ\(#^.^#)/
Commented by gemma-beads at 2013-07-13 01:32
亀茶さんへ♪
本当にありがとうございました
こんなにイメージがすぐにふくらんだことは
今までになかったのです!
感謝しております(*≧∀≦*)
ぜひ、またお会いしてかめさんのお話しなどなどさせてくださいませ。
亀茶さんのブログにちょこちょこお邪魔しています、かわいいかめさんやおいしいお店楽しみにしています(*^^*)