人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらさきとピンクのきのこです。

むらさきとピンクのきのこです。_a0203600_0444022.jpg

むらさきとピンクのきのこ。

やわらかい色で作ると
なんとなくメルヘン♪

こんなかわいらしい癒されカラー
昔々はちょっと苦手だったのに

最近は平気になってきたというか
むしろちょっと好きな感じです。

そうは言っても、
さすがにこの色の洋服は
選ばないなーと思ったら

なんと本日着用のTシャツは
薄いピンクでした…

もう…(*ノωノ)
なにがなんだか。

むらさきとピンクのきのこです。_a0203600_0553643.jpg

きのこ達、充実してきました♪



次の出展イベントです↓
中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
by gemma-beads | 2013-10-09 23:42 | まち針