人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW♪灰色のねずみです。

NEW♪灰色のねずみです。_a0203600_22333729.jpg

ねずみの仲間を増やしました。


灰色のねずみです。


思ったより明るい感じで
良いねずみができました。

かわいくできた2匹だけ
中央林間手づくりマルシェに連れて行きますよー。

NEW♪灰色のねずみです。_a0203600_22335184.jpg

天気予報では
日曜日は小春日和になるそう

おととしは良い天気で
冬の初めにうっかり日焼けで
恥ずかしかった思い出が(笑)

昨年は寒くて手がかじかんで
お買い上げいただいた方が
袋詰めを手伝ってくださったり

屋外のイベントはお天気次第で
ハプニングいろいろ

毎日、天気予報が気になってしまうけど
それでも屋外のイベントが好きだな~

解放感♪



中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングにも参加しています(^^)/
どうぞよろしくお願いします。


by gemma-beads | 2013-11-21 23:22 | まち針