中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました。

a0203600_10483045.jpg


24日、日曜日
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました。

風もなく
太陽サンサンの
マルシェ日和♪

私のブースは、
↑こんな今が見ごろの紅葉の前でした。


たくさんの方がご来場くださり
熱気に思わず上着を脱いだことを忘れて

夕方、片づけながら
「寒いっ(*_*)」
やっと薄着に気づいたりして(笑)


とにかく
あっという間の一日

お越しくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(*'▽')
スタッフのみなさま
大変大変お世話になりました!

当日の様子は
中央林間手づくりMarcheさんのHPで
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
コチラ→http://www.craftmarche.com/

あ、今回は
ヤマトンの写真が撮れなかったので
準備途中の私のブース(汗)


a0203600_10483594.jpg
次のイベント決まりました。
今度は広島!




↓ランキングに参加しています(^^)/
よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





[PR]
by gemma-beads | 2013-11-26 23:45 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ivory at 2013-11-27 19:37 x
広島でのイベント楽しみ(°∀°)
最終日に行くのでジェンマさんのまち針が残っていることを願っています・・・(^-^;
Commented by gemma-beads at 2013-11-27 22:08
私も行きたかったーーー(ノД`)・゜・。
納品を理由に飛んで行こうかと思ったんだけど
無理だったよ(泣)
Commented by nico. at 2013-12-17 07:17 x
こんにちは~(^o^)/
半年ぶりです~♪

今回は訳あって、MARCHEは不参加でした…((+_+))

それでもお客さんとして乗り込む予定でしたが、息子の野球であえなく撃沈…

マチバリ牧場楽しみにしてたのに~(ToT)
今回は針山牧場もgetの予定だったのに~(ToT)

春こそはっ!!
Commented by gemma-beads at 2013-12-26 10:15
nico.さんへ

お久しぶりでーす!お元気ですか?
実はnico.さんのブログをこっそり読んでいて(笑)もしかしてMarcheにはエントリーされないかも…と思ってました。ガイドブックが届いた時に、やっぱりお名前がなかったので、ちょっと残念でしたけど、またいつか会えますね♪またお会いしたいです!!
当日はお天気もよくて、野球にもピッタリの一日でしたね☆☆☆