T-glass cafe in Bean.s 28日から♪

a0203600_22131967.jpg
明日(28日・木)から日曜日まで
T-glass cafe in Bean.s
参加させていただきます。

上の画像が会場のBean.sさん
(広島県広島市中区江波二本松2-10-24)
2006年の4月にお邪魔した時に撮ったもの

もう7年も経ってるなんて(驚)


T-glassさんに
お声をかけていただきまして

まち針&針山 6セット
まち針2本セット 7セット

昨日、発送
本日、無事到着

ぎりぎりになってしまって
主催さん泣かせですよね
すみませんです。

イベントでは
かわいくって個性的な
手づくり作品がたくさん!

それにお食事&スイーツも♪

海老カツバーガー
パングラタン
チーズケーキ
ゆずシフォン
コーヒーマフィン
焦がしナッツミルフィーユ

お腹空いてきますね~。


詳しくは、T-glassさんのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
HPはコチラ→http://t-glass.net/


T-glassさんはステンドグラスの作家さんで
かれこれ20年を超える仲なんですよー(*'▽')

a0203600_22133398.jpg
おまけ
ポワブリエール、フランス菓子のお店↑
(広島県広島市中区舟入南3-12-24)
いつでも行ける方がうらやましいぃ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングに参加しています(^^)/






[PR]
by gemma-beads | 2013-11-27 23:11 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ivory at 2013-11-28 19:02 x
お~懐かしいポワブリエールヽ(´ー`)ノ
昔よく行ったなあ~
ここのカヌレが好きだった♪
フランスでカヌレ食べたけどポワブリエールのカヌレの方が美味しかったよ(^-^)
Commented by gemma-beads at 2013-11-28 23:52
ここのカヌレ!おいしいよねー。
いつもケーキを食べて、カヌレとメレンゲを買ってたな~
あーまた食べたいわ~(*´▽`*)
フランスを超えたね(笑)