うみがめとりくがめのまち針、できました。 kawaii

a0203600_14020599.jpg
チームりくがめ
手足がグーで
目がぱっちりなのが
特徴です。

a0203600_14022157.jpg


チームうみがめ
手足がパーで
目がてんなのが
特徴です。

どちらもかわいいー(…自画自賛 ・笑)


さてさて
中央林間手づくりマルシェまで
後2日!

かめたちも連れて行きますよー
私のブースはキュートコーナーのI-3です。
遊びに来てねー


中央林間手づくりMarche
日にち 2014年5月25日(雨の場合は6月1日に延期)
時間 10時~16時
場所 田園都市線、小田急線「中央林間駅」下車すぐ
東急ストア中央林間周辺
柿の木通り公園前~Marted Milk前

公式HPはこちら→http://www.craftmarche.com/


私のブースはI-3です。
キュートコーナーのいつもの場所あたり





[PR]
by gemma-beads | 2014-05-23 14:36 | まち針 | Comments(6)
Commented by 亀茶 at 2014-05-23 21:35 x
きゃ~!!かわいい!!!
かわいすぎ~!!!
\(*^。^*)/
Commented by gemma-beads at 2014-05-23 23:46
亀茶さん♪
先日はご覧いただけなくて(泣)
かわいくできていますか?うれしいです!
かめさん作るのとっても楽しいんですよー
亀茶さんのおかげです!
感謝、感謝です(≧▽≦)
Commented by ivory at 2014-05-24 05:59 x
イベント明日ですね♪
天気は大丈夫そう?
頑張ってね(°∀°)
この亀ちゃんたち本当にカワイイ~
Commented by gemma-beads at 2014-05-24 06:40
ivoryさん♪
明日は快晴の予報なのよー
外のイベントはホントに天気が心配よ。
私も亀たちお気に入り!
ありがとーです\(^^)/
Commented by nico. at 2014-05-26 21:21 x
うみがめとお馬のカワイコちゃん達、無事、我が家のgemmaこれくしょんに仲間入りしました~(*≧∀≦*)

一年ぶりに会えて嬉しかったです~!!

秋にはキャンドル&ケーキピンクッションに会えますよーに(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by gemma-beads at 2014-06-04 01:09
nico.さん\(^o^)/

またまたお会いできてうれしかったです!
ガイドブックにお名前が見当たらなくて
お会いできないのかなーと思っていたので
ホントにホントに感激でした!

キャンドルご覧いただけるようがんばります(≧▽≦)
出店もできるようにがんばらないと!