「ほっ」と。キャンペーン

出展きまりました 世田谷アートフリマ vol22

次回の出展イベント決まりました!

世田谷アートフリマ vol22
2014年9月20日(日)
11時~17時

遊びにきて欲しいな~
ぜひぜひお運びくださいませ♪
(詳しくは右のカレンダー下の
展示会&納品情報に載せました→)


a0203600_23433505.jpg

上の画像は注文していたまち針の元

どっさり届いたので
これで思いっきり作れるし
失敗も怖くない(笑)


a0203600_23435890.jpg


少しずつカエルのケースに入れて使用
本当は何を入れるためのケースなのか
わからないけど
針を入れるのにぴったり

友人からのプレゼントなのですが
きっとこんな風に使って欲しいと思って
選んでくれたに違いない!
と私は思っています (^o^)丿



[PR]
by gemma-beads | 2014-08-19 00:04 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ivory at 2014-08-21 12:29 x
すごい数のまち針ですな
ここからかわいいキャラのまち針ができるのですね
楽しみ♪
Commented by gemma-beads at 2014-08-21 15:28
ivoryさん♪
ありがとーー(^o^)丿
すごいでしょ~
細い針も、これだけ集まるとずっしり重いよ(笑)