ねずみのまち針 kawaii

a0203600_14413047.jpg

今週はねずみ♪

いつの間にか
針山のねずみがひとりぼっちに
なってしまっていて

びっくり驚き!

まさか針山牧場から逃げるわけもなく(笑)



a0203600_14413888.jpg

仲間を増やしてにぎやかに

めでたし、めでたし。

後ろ姿も撮っておけばよかったー
しっぽもかわいいんですよ(自画自賛)

それはまた次回に。


秋らしく気温が下がってきて
バーナー仕事には最適シーズンに
なってきました。
少し前まであんなに暑かったのにねー

来週はうしのまち針を作る予定。
はりきってまぁす。




[PR]
by gemma-beads | 2014-10-24 14:26 | まち針 | Comments(2)
Commented by nico. at 2014-10-30 15:37 x
こんにちは!!
MARCHEの冊子でgemmaさん発見!!

しかもろうそくのマチバリー(*≧∀≦*)

絶対getせねば…(* ̄∇ ̄)ノ

birthdayケーキ針山もよろしくお願いしまぁーす!!
Commented by gemma-beads at 2014-11-05 22:19
nico.さん \(^o^)/
私もnico.&toko.さんのブースを見つけてうれしかったですよーー。
キャンドルのまち針持って行きますねーやっと出来ました(笑)
ケーキの針山は間に合わないかも…
でもぎりぎりまでがんばります!(^^)!
当日はお天気がいいといいですね、
またお会いできる日がとっても楽しみです!