中央林間手づくりマルシェ終了しました。

a0203600_12561933.jpg


今年最後のイベント
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました♪

お越しくださったみなさま
ブログやFBにメッセージをくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました_(_^_)_


土曜日は天気予報以上の雨
月曜日も朝から冷たい大雨
あいだの日曜日は晴れ♪
よかった、よかった!(^^)!



いつものことですが
あわあわ準備をしているうちに
あっという間に始まり
ブースの様子もヤマトンも
画像がない…

↑夕方になって
カメラの存在にハッと気づいて
私の後ろに設置されていたバス停の画像を。
ヤマトン付き(笑)

来年もどこかのイベントに
参加させていただきたいな~
どうぞよろしくお願いしまーす。




[PR]
by gemma-beads | 2014-12-03 13:56 | 展示会 | Comments(2)
Commented by nico. at 2014-12-04 18:44 x
さっそくのコメントありがとうございましたー(^3^)/

お疲れ様でした☆ほんとお天気もって良かったですね‼

買い占めたキャンドルまち針眺めてはニマニマしてます(^o^;)

だって、キャンドルまち針持ってるの私だけ?
にやけちゃう~♪♪♪
Commented by gemma-beads at 2014-12-05 21:54
nico.さんへ
お天気心配でしたもんねー
本当の晴れてよかったですね♪
キャンドルの数が少なくて…(;´Д`)
選んでいただけるくらい作りたかったのに。
でも、全部nico.さんに持っていてもらえて
とってもうれしいです!!