最終回 ドラゴンのまち針

a0203600_22465622.jpg



久しぶりにサイズ確認
ドラゴンは
およそお米1.5粒分くらい

頭部が縦に長いので
ほかの動物よりちょっと大きめです。



a0203600_22493316.jpg

かくして
青いドラゴンも揃ったので♪
次へ行きます

行かなきゃっ!


カラスヤマ手づくり市のチラシが
届きました。
よーく見ると私が写ってる(*ノωノ)


a0203600_22525046.jpg














[PR]
by gemma-beads | 2015-11-02 23:20 | まち針 | Comments(2)
Commented by ままんず*\(^o^)/*です! at 2015-11-25 12:15 x
先日はありがとうございました!
久しぶりにお顔を見れてお話できてとても嬉しかっです!
色々心配させてしまって申し訳なかったです(T_T)大丈夫です!安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ

それとジェンマさんのおかげで想い人から連絡が入りました!
ありがとうございます(*^^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています!

お任せイモムシ*\(^o^)/*楽しみにしています!
Commented by gemma-beads at 2015-11-25 13:38
ままんずさん\(^o^)/
こちらこそ、お越しくださりありがとうございました!あーもう本当にうれしかったです♪
くまのパンもシフォンケーキもとってもおいしかったです!ごちそうさまでした(^^♪

連絡入ったんですね、安心しました。お待たせし過ぎで、私からもいろいろすみません(;´Д`)

またお会いできる日を楽しみにしています
イモムシと一緒にどこかの会場でお待ちしています。

寒くなってきましたねーお体お大事に!(^^)!
仲良しの相方さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(^^)/