人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるのまち針できました

おさるのまち針できました_a0203600_12311353.jpg



お久しぶりです!

あっという間に
桜の季節になりましたね(笑)



おさるのまち針できました_a0203600_12263625.jpg



おさるのまち針できました♪

うちのおさるさんは
ピンクのお尻で、しっぽなしの種類。


申年がスタートして、3か月(汗)
去年の年末には完成している予定だったのに…


さてさて(笑)

今年も世田谷アートフリマ
出展させていただけることになりました!

おさる達もここでデビューできそうです。

ただいま、おさるの仲間たちを制作中です。
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。


おさるのまち針できました_a0203600_12264408.jpg



世田谷アートフリマは
4月23日と24日に二日間です
私は24日に出展します
ブース番号が決まりましたら
またお知らせいたしますので
どうぞよろしくです\(^o^)/

会場へのアクセスは生活工房のHPご覧くださいませ
こちら






by gemma-beads | 2016-03-31 13:02 | まち針