人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷アートフリマvol.25まで後3日です。

世田谷アートフリマvol.25まで後3日です。_a0203600_13550164.jpg

世田谷アートフリマまで…

後3日!

準備も大詰め中!

大詰め中って変かな
言葉を適当に使い過ぎているような気がして
最近ちょっと気にしてたりして(笑)

大詰めを迎えているという方が
少しはましなのかな?

とにかく、がんばっているということです!
\(^o^)/




おさるのまち針も仲間を増やして
にぎやかな感じになりました。

大きめの猿山っぽい針山に
引っ越しをさせたいところですが
間に合うかなー


世田谷アートフリマvol.25まで後3日です。_a0203600_13551230.jpg


ブースが決まりました
パン屋さんの近くの40番!


世田谷アートフリマは
4月23日と24日の二日間で
私は日曜日のみの参加です
この二日間でほとんどの作家が入れ替わりますよ
ワークショップもカフェコーナーもありますよ

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
(^^♪

詳しくはこ世田谷アートフリマのHPをご覧くださいませ
こちら→HP




by gemma-beads | 2016-04-21 14:43 | まち針