カテゴリ:展示会( 96 )

a0203600_22460000.jpg

またまた直前のお知らせになってしまいました
まったく成長していないgemmaさん

初の広島のイベント\(^o^)/
初の地下街\(^o^)/
今週の金曜日\(^o^)/

a0203600_22462634.jpg


Shareo Handmade Market

期間 2017年6月23日(金)
時間     10時~19時
場所  シャレオ中央広場
広島県広島市中区基町地下街100号

Shareo Handmade Marketの開催は
6月22日と23日の二日間の開催ですが
gemmaは23日(金曜日)のみ参加です。
両日とも手作り作品のブースに、
おいしそーな飲食店のブースなどなど
盛りだくさんです、遊びに来てね♪

イベントHP コチラ



ブースの案内図

a0203600_00002878.jpg







https://www.facebook.com/shareo.handmademarket/





[PR]
a0203600_00153711.jpg

カラスヤマ手作り市の
ブースナンバーが決まりました!

33番ですよー
今回は土曜日に出展します

カラスヤマ手作り市は
15日、16日の二日間

詳しい内容とブースの配置図は
カラスヤマ手作り市のHPから
ぜひぜひ遊びに来てね

カラスヤマ手作り市 HP


a0203600_00154104.jpg

いつものように
準備に没頭しているところですが
お天気が心配で
一日に何度も天気予報をチェックしています

雨が降ると中止になります
どうかなー
晴れますように!曇りでも可!




[PR]
a0203600_11241140.jpg

カラスヤマ手作り市に
出展が決まりました\(^o^)/

うれし!

4月15日、16日の二日開催で
私は15日の土曜日のみ参加です。

次回が第6回の開催になるんですねー
ハンドメイド作品のほかに
ステージあり、おいしいものありの
もりだくさんイベントなんですよー

楽しみ!

詳細をお知らせできるのは
もう少し先ですが
きっとあっという間

上の画像はオカメインコ
針の部分を磨いていない
出来立てほやほや

今年は酉年、鳥の仲間を増やしたいなー
がんばりますよーー


a0203600_11245073.jpg

近所の公園の桜
早く咲く種類の桜

気温はまだまだ低いけど
太陽の光は
だんだんと強くなってきてる
感じがしますね




[PR]
a0203600_11102348.jpg


11月27日、カラスヤマ手作り市に
お越しくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました!

「時々雨」の天気予報で
開催されるのかどうか心配で
朝からやきもき


良い方にはずれて
風もなく、雲の間から太陽ものぞく
穏やかなスタートになりました

というより…
寒さ対策し過ぎて暑い(笑)



a0203600_11103686.jpg



といっても
天気予報はさすがで
13時過ぎからとうとう雨になり

こんな感じでかなり縮小して
雨仕様


お立ち寄りくださった方には
ビニール越しに選んでいただき
ご不便をおかけしました
すみません!

スタッフのみなさまには
最後まで面倒をみていただき
感謝しています
屋外のイベントのお世話は大変です
しかも私のようなモタモタ系
ありがとうございました!





[PR]

「第5回 カラスヤマ手作り市」に出展します。
日にちが迫ってきておりまして
あと10日!

a0203600_15430120.jpg

私事でしばらく作業場に戻ってこれなくて
ちょっぴり焦っていますが
今年最後のイベントなので
そこはそれ!準備がんばってます!

26日27日の二日間の開催ですが
gemmaは27日のみ参加です。
両日とも手作り雑貨ブースに、
おいしそーな飲食店ブース
それからワークショップにステージ!
盛りだくさんですよ!

遊びに来てね♪


「第5回 カラスヤマ手づくり市

2016年11月27日(日)
10時~16時 入場無料 雨天中止
烏山区民センター前広場
東京都世田谷区南烏山6丁目2−19
京王線 烏山駅徒歩1分


イベントHP コチラ





[PR]
a0203600_12075115.jpg


てのひらに、秋のたからもの展
会期が終わってから
日があいてしまいました(汗)

私事でしばらく戻ってこれなくなってしまって
あっという間にこんなことに!

KOMIPISさんから
大勢の方が展示会を楽しんでくださり
ハンドスタンプにも
やさしいお気持ちがたくさん寄せられましたよ
とお知らせをいただきました。

お越しくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございました。

搬出日の帰り道
川沿いの桜が咲いていました
この時期に咲く種類なのか
小春日和に咲いてしまったのか
どっちかなー?





[PR]
a0203600_14373417.jpg



「art charity market for HSAP
てのひらに、秋のたからもの」展は
10月30日まで

今日をいれて後3日ですよ



a0203600_14375326.jpg



火曜日にKOMPISさんまで自転車で

快晴快適♪
サイコーです♪



a0203600_14390494.jpg



優しくて丁寧で
大事にしたいものがいっぱいの展示会なんです
感動してます。

なので、後3日
ぜひお運びくださいませませ。


a0203600_14381576.jpg


「art charity market for HSAP
てのひらに、秋のたからもの」

期間 2016年10月18日(火)~10月30日(日)
時間 12時~18時 (最終日は17時まで)
場所 Gallery KOMPIS
目黒区中根1-9-1-103
 東急東横線都立大学駅より徒歩3分
TEL 03-3725-3467


出展者一覧
アトリエ宇-sora-/ごまうつわ/サクマユウコ
篠田夕加里 /じみじみおやつ/虹囲なな
花と太陽/ひよこや フランソワーズ工房
古澤杜宇子/メリィ/clasp./flacoco H+
ho to ri – ya/Natural sweets ToiToi
rento/sonoji /ガラスのまち針 gemma


イベントのFBページはこちらです。

*このイベントの売上の一部は、
HSAP(=Hand Stamp Art Project)の活動を
応援するために寄付させていただきます。

*Hand Stamp Art Project とは?
「2020年東京パラリンピックにて、障がいや
病気を抱える子どもたちの手形や足形で描く
世界一大きな絵を展示する」という夢に向かって活動中。









[PR]
a0203600_10285961.jpg


もう9月も最終日
今月は特にあっという間だったような

ここから年末までが
また矢のように過ぎていきそう…


なんてね(´艸`*)


さてさて、次の展示会のお知らせです。

10月18日~30日まで開催の
「art charity market for HSAP
てのひらに秋のたからもの 」展です。

場所は7月に
「うれし、たのし、素材市」で
お世話になりました
Gallery KOMPISさんです。

優しい気持ちの集まる展示会に
参加させていただきます
ぜひぜひお運びくださいませ。



「art charity market for HSAP
てのひらに、秋のたからもの」

期間 2016年10月18日(火)~10月30日(日)
 月曜日休廊
時間 12時~18時 (最終日は17時まで)
場所 Gallery KOMPIS
目黒区中根1-9-1-103
 東急東横線都立大学駅より徒歩3分
TEL 03-3725-3467


出展者一覧
アトリエ宇-sora-/ごまうつわ/サクマユウコ
篠田夕加里 じみじみおやつ/虹囲なな
花と太陽/ひよこや フランソワーズ工房
古澤杜宇子/メリィ/clasp./flacoco H+
ho to ri – ya/Natural sweets ToiToi
rento/sonoji /ガラスのまち針 gemma


イベントのFBページはこちらです。

*このイベントの売上の一部は、
HSAP(=Hand Stamp Art Project)の活動を
応援するために寄付させていただきます。

*Hand Stamp Art Project とは?
「2020年東京パラリンピックにて、障がいや
病気を抱える子どもたちの手形や足形で描く
世界一大きな絵を展示する」という夢に向かって活動中。





[PR]
a0203600_15074063.jpg



9月18日に開催されました
世田谷アートフリマvol.26
無事終了しました


a0203600_15035470.jpg


お越しいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
今回もすばらしい一日になりました
ありがとうございました!


a0203600_15033951.jpg


今回から少しディスプレイを変更してみました

それに加えて
いつもより大きいサイズのテーブルを
当ててくださったので
とーっても快適でした(´艸`*)


a0203600_15072847.jpg



さてさて
お次のイベントが決定しています
詳しくまたお知らせいたします
今度は早めに(汗)

このブログの右サイドにも展示会納品情報を
載せるようにしましたので
ぜひぜひご覧くださいませ。


ではまた~近いうちに( `ー´)ノ



[PR]


a0203600_08142182.jpg



直前のお知らせになってしまいました
ごめんなさい!

9月18日 今度の日曜日
世田谷アートフリマに出展します♪
時間は11時~17時まで、
場所は三軒茶屋のキャロットタワーの3~4Fです。

今回のブースは休憩&グルメゾーンの近くです
またまた朝からお腹空いてしまうかも

ブースナンバーは65番。
遊びに来てね

世田谷アートフリマさんのHPに
会場案内図と詳しいイベント内容が載せられていますので
ぜひぜひご覧くださいませ
コチラ

準備まだまだがんばりまっす( `ー´)ノ


世田谷アートフリマvol26
2016年9月18日(日)  11時~17時 入場無料
三軒茶屋キャロットタワー生活工房
 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急・小田急バス「三軒茶屋」停留所




 #世田谷アートフリマ #ハンドメイド #三軒茶屋 #キャロットタワー #まち針 #ガラス雑貨 #artfleama


[PR]