「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:展示会( 94 )

a0203600_10181146.jpg


Gallery KOMPISさん
「うれし、たのし、素材市 vol.8」
始まりましたよ!


昨日、無事、納品完了しました。

すでにたくさんの素材が
きれいにきっちり並んでいて

かわいい色のネップ入り羊毛とか
一生困らないくらいたくさんの
スナップボタンのセットとか
毛糸、布地、ビーズ、
ディスプレイによさそうなガラス瓶
クリスマス用のミニリース
などなど


参加する人がOPEN前に
手を出してはダメでしょ(^-^;

我慢我慢
後ろ髪をひかれる思いで
KOMPISさんを出ました。
あのスナップボタンと
狐の柄の端切れ
忘れられない…。

お得でおもしろい素材が
気になる方お早めにどうぞ。


a0203600_12342506.jpeg


初日の様子はKOMPISさんの
ブログをぜひに↓
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-12182341656.html




[PR]
a0203600_12124812.jpg

犬のまち針
以前作った犬とだいぶ違う感じです。

耳をもっと長くしても
かわいいかもしれない?かも。

続きはまた!


a0203600_12130086.jpg

さてさてこちらは
7月19日~24日
shop&gallery KOMPISさんで開催の
「うれし!たのし!素材市vol.8」用に
準備しているあれこれ


a0203600_12125458.jpg

生地、毛糸、ファスナー、ブレード
などなど、などなど


a0203600_12130553.jpg

とんぼ玉を作っていた頃に購入した
アクセサリー用のパーツとか
いつか何か作ろうと思って購入したり
衝動的に買ったもの(笑)


ぜひぜひお運びくださませ(^O^)/



shop&gallery KOMPISさん
目黒区中根1-9-1-103
03-3725-3467
open:12:00~18:00
最終日は15:00まで
blog→http://ameblo.jp/gallery-kompis


a0203600_12342506.jpeg













[PR]
a0203600_12432989.jpg


4月24日 世田谷アートフリマ
終了しました

お立ち寄りいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました


a0203600_12435138.jpg



うれしいお言葉もいただきまして
感謝感謝の一日でした\(^o^)/

もっともっとがんばらなくっちゃ!

これからもなにとぞなにとぞ
よろしくお願いいたします。


a0203600_12440999.jpg


次の出展イベントは
「ますいい建築圏展」です。
http://www.masuii.co.jp/21ex/21ex/21ex.html

初めて生き物以外のまち針を展示します
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


a0203600_12441981.jpg


[PR]
a0203600_13522715.jpg

11月22日に開催されました
カラスヤマ手づくり市、終了しました。

暑くもなく、ひどく寒くもなく
秋らしいお天気で
素晴らしい一日になりました。
お立ち寄りいただきましたみなさま
気にかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


それから

ご協力くださったみなさま、スタッフのみなさま
お世話になりました、感謝感謝です!


いつものことながら
自分のブースの写真がないので
私の後ろに広がる会場の様子と
いただいたシフォンケーキと
くまのパン♪

こちらのシフォンケーキは
早々に完売だったそうですよー
ほーんとに美味でした(^^)
ありがたや、ありがたや
ごちそうさまでした!

a0203600_13523586.jpg

来年の干支、おさるのまち針を
並べたかったのですが
完成までいたりませんで
かなり心残り (-"-)
うーん来年まで1か月とちょっと
がんばりますよーーー!


来年は少しディスプレイを
変えてみようかなと思っています
やりたいことたくさん(笑)
またどうぞよろしくお願いします(^^)/




[PR]
a0203600_20424902.jpg

9月20日
世田谷アートフリマ
終了しました\(^o^)/



a0203600_20580357.jpg


お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

連休の、それも晴天の
絶好のお出かけ日和に
本当に感謝感謝です。



a0203600_20581975.jpg

今回も現場写真が撮れず(汗)


上の画像は
三茶まで乗った世田谷線

今日は赤でしたよ
かわいい♪


次のイベントは11月の22日
カラスヤマ手づくり市です♪




[PR]

a0203600_14184852.jpg

いつの間にか夏も終わり?

そしてあっという間に
今度の日曜日は
世田谷アートフリマです!

会期は9月19日と20日の二日間ですが
gemmaの出展は二日目
20日の日曜日です。


ブースナンバーと会場案内図が
本日発表になりました
46番の角地です\(^o^)/

出展者リストや詳しい案内図は
世田谷アートフリマのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
こちら → HP

お待ちしておりまーす。


a0203600_14494091.jpg




[PR]
a0203600_09420626.jpg


久しぶり過ぎの更新で
何からご報告していいのやら(汗)

あっという間に春が過ぎ
梅雨も終わり
夏!ですね!


a0203600_09411106.jpg


今年の春は
世田谷アートフリマと
カラスヤマ手づくり市に
出展しました。

お越しくださったみなさま!
ありがとうございました。

充実した二日を過ごすことができて
いーい春でした。

a0203600_09423107.jpg

6月30日は
茅ヶ崎きものフリマに
参加させていただきました。

会場は辻堂駅から
歩いて10分ほどの
さくら食堂さん

オープン前から
お客さまが長い列を作って
お待ちくださり

オープンするとお店はすぐに満員に!

私も夕方落ち着いてから
やっと2階のきものの間へ
入ることができたのですが


なーるほど、これはお宝♪


いろんな着物を見たり触ったりして
頭の中のどこかが
急に活性化したらしく
いろいろ作りたいものを
思いついたりして♪

a0203600_09423729.jpg


そんなこんなの春でした。

次のイベントは
まだ決まっていないので
いまのうちに新作などなど
考えてみたいなと

そんな夏になりそうです。



[PR]
a0203600_14205559.jpg


今週はキャンドルのまち針

ちょっと苦戦しまして
まる一日、1本もできないなんて
もやもやした状況も

そんなわけで
やっとできた時はホッ (ノД`)・゜・。


作っても作っても
少し傾いていたり
中心がずれていたり

そーんな困った状況から抜けた瞬間は
あれ?できた?みたいな感じで
えもいわれない爽快感♪ (おおげさ?(笑))



a0203600_14210586.jpg

並べると
ちょっとクリスマスっぽい?

1月らしく横に千両を添えてみたりしても…
ますます緑と赤がクリスマスっぽいかも(笑)

来週もキャンドル続けまーす



[PR]
a0203600_12561933.jpg


今年最後のイベント
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました♪

お越しくださったみなさま
ブログやFBにメッセージをくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました_(_^_)_


土曜日は天気予報以上の雨
月曜日も朝から冷たい大雨
あいだの日曜日は晴れ♪
よかった、よかった!(^^)!



いつものことですが
あわあわ準備をしているうちに
あっという間に始まり
ブースの様子もヤマトンも
画像がない…

↑夕方になって
カメラの存在にハッと気づいて
私の後ろに設置されていたバス停の画像を。
ヤマトン付き(笑)

来年もどこかのイベントに
参加させていただきたいな~
どうぞよろしくお願いしまーす。




[PR]
a0203600_12045651.jpg


世田谷アートフリマ無事終了しました!

お越しくださったみなさま
ご協力いただきましたみなさま
世田谷アートフリマスタッフのみなさま
ありがとうございました。


a0203600_12043808.jpg


今回も充実の一日♪
たくさんの方とお話をすることができて
やっぱりイベント出展は楽し。

リクエストをいろいろいただきましたので
これからまたがんばりますよぉ
この中から新作デビューさせたいと思っています。
のでので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

・いちご
・魚(たてに平たい魚、さめ)
・たぬき
・金魚
・パンダ
・底が重い針山


a0203600_12042417.jpg

↑おまけ(笑)
乗り換えに使った世田谷線
かわいい~。



[PR]