カテゴリ:展示会( 96 )

a0203600_12561933.jpg


今年最後のイベント
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました♪

お越しくださったみなさま
ブログやFBにメッセージをくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました_(_^_)_


土曜日は天気予報以上の雨
月曜日も朝から冷たい大雨
あいだの日曜日は晴れ♪
よかった、よかった!(^^)!



いつものことですが
あわあわ準備をしているうちに
あっという間に始まり
ブースの様子もヤマトンも
画像がない…

↑夕方になって
カメラの存在にハッと気づいて
私の後ろに設置されていたバス停の画像を。
ヤマトン付き(笑)

来年もどこかのイベントに
参加させていただきたいな~
どうぞよろしくお願いしまーす。




[PR]
a0203600_12045651.jpg


世田谷アートフリマ無事終了しました!

お越しくださったみなさま
ご協力いただきましたみなさま
世田谷アートフリマスタッフのみなさま
ありがとうございました。


a0203600_12043808.jpg


今回も充実の一日♪
たくさんの方とお話をすることができて
やっぱりイベント出展は楽し。

リクエストをいろいろいただきましたので
これからまたがんばりますよぉ
この中から新作デビューさせたいと思っています。
のでので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

・いちご
・魚(たてに平たい魚、さめ)
・たぬき
・金魚
・パンダ
・底が重い針山


a0203600_12042417.jpg

↑おまけ(笑)
乗り換えに使った世田谷線
かわいい~。



[PR]
a0203600_21442857.jpg

レギュラーとミニとミニミニ
ひつじたちもいろいろ連れて
世田谷アートフリマ!
いよいよ明日!

ブースも決まりましたよ
「ナンバー70」
なんとなくラッキーな数字っぽくて
うれし♪

会場案内図はコチラから↓
http://artfleama.net/vol22/vol22_layout/

ここはカフェコーナーも近くて
おいしそうな香りで
心が満たされそう(笑)



a0203600_21450046.jpg


雨の予報も向こうにずれたみたい
助かった!

遊びに来てね


「世田谷アートフリマ」
2014年9月20・21日 11時~17時
(gemmaは21日のみ出展します)
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
世田谷文化生活情報センター 生活工房
・東急田園都市線「三軒茶駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
http://www.setagaya-ldc.net/program/260/


[PR]
次回の出展イベント決まりました!

世田谷アートフリマ vol22
2014年9月20日(日)
11時~17時

遊びにきて欲しいな~
ぜひぜひお運びくださいませ♪
(詳しくは右のカレンダー下の
展示会&納品情報に載せました→)


a0203600_23433505.jpg

上の画像は注文していたまち針の元

どっさり届いたので
これで思いっきり作れるし
失敗も怖くない(笑)


a0203600_23435890.jpg


少しずつカエルのケースに入れて使用
本当は何を入れるためのケースなのか
わからないけど
針を入れるのにぴったり

友人からのプレゼントなのですが
きっとこんな風に使って欲しいと思って
選んでくれたに違いない!
と私は思っています (^o^)丿



[PR]
a0203600_07311638.jpg

5月25日に開催されました
中央林間手づくりMarche
おかげさまで
充実した一日となりました!

ブースにお立ち寄りくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

またがんばって
おもしろくって楽しいまち針
作ります。

これからも
ぜひぜひよろしく
お願いいたします。





6月4日~6月15日まで
お休みをいただきます。
メールの返信等
お待たせして申し訳ございませんが
6月16日以降にお送りいたしますので
ご了承くださいませ。




チャリティーに出品したまち針と針山セット
お役に立てたのかな

いただいたドーナツ
元気の素!
ごちそうさまでした!
a0203600_00380334.jpg


[PR]
a0203600_00502102.jpg


5月のスタートは初夏の香り
気持ちよーく
次のイベントの準備に入っています♪

お次は「中央林間手づくりマルシェ

先日ガイドブックが届きました。
こちらのイベントのチラシは
毎回、写真もサイズもすごいんです

今回もさらにグレードアップされて
ブースの情報、グルメガイドなどなど
16ページの豪華版☆☆☆

a0203600_00503259.jpg


私のブースはI-3です。
キュートコーナーのいつもの場所あたり(笑)
駅前のブースを満喫しつつ
柿の木通り公園前まで
ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/



中央林間手づくりMarche
日にち   2015年5月25日(雨の場合は6月1日に延期)
時間      10時~16時
場所      田園都市線、小田急線「中央林間駅」下車すぐ
            東急ストア中央林間周辺
           柿の木通り公園前~Marted Milk前

公式HPはこちら→http://www.craftmarche.com/         
             
   
 
               










More
[PR]

19日土曜日、
世田谷アートフリマ
終了しました。

お立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました!

a0203600_00064302.jpg


↑牧場に柵をつけ忘れ(汗)
午後になって思い出しました。

うちのまち針たちは小さいので
かがんでご覧いただく感じになってしまう
という問題をなんとか変えたいなーと
ずーっと考えているのですが…

この夏は本気で改善したいと思っていますよ。
なのでまたどうぞどうぞ
遊びにお越しくださいませ。
なにとぞなにとぞ
よろしくお願いいたします。


最後になってしまってすみません
スタッフのみなさま、せたがやじんさん
お世話になりました。


a0203600_11235738.jpg
やっと晴れました
ディスプレイ台に敷いた布を洗って
イベント終了です(幕)








[PR]
a0203600_00202947.jpg


世田谷アートフリマのチラシが
届きました(^^♪

見て、作って、遊ぶ二日間!
私は土曜日のみ参加です
楽しみ、楽しみ!

世田谷アートフリマのHPから→コチラ
チラシをダウンロードできますよ。
ぜひぜひ!

今週はとりのまち針を中心に
たっくさん作りました。

当日まで後21日…
あっという間ですよねー
来週は大型動物(?)をつくる予定。

はりきってますよぉ。



世田谷アートフリマ

日時  2014年4月19~20日
        11時~18時
場所   キャロットタワー4F~5F     
   世田谷文化生活情報センター 生活工房
   世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー

         TEL  03-5432-1543
HP     http://artfleama.net/
         
      ・東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩5分
  ・東急世田谷線三軒茶屋駅 直結
  ・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
             

遊びに来てね~\(^o^)/







[PR]
a0203600_13560850.jpg
2014年はじめての展示会です。

神楽坂 temameさんの企画展
「にっこり暮らしの小物展」に
参加させていただきます。

temameさんは、店内はもちろん
入口の感じとか、路地の雰囲気とか
とっても私ごのみで

昨日、納品にうかがった帰りに
そんな素敵な感じを
写真に撮らせていただきたかったのですが

本当にびっくり!

昨年あかぎマルシェに出展した時に
ブースに立ち寄ってくださった方が
ちょうどtemameさんに来られて

こんな偶然!

びっくりし過ぎて
写真のことも
神楽坂を散策することもすべて忘れ
気づけば駅のホーム(笑)

2014年の初うれしびっくり
なんだか良い1年になりそうです♪



temame企画展「にっこり暮らし小物展」
2014年8日(水)~18日(土)
11時~18時:日曜日定休
〒162-0828
東京都新宿区袋町2番地1-c
TEL 03‐6228-1600
hp →  こちら
http://www.grazie.co.jp/temame/index.html




[PR]

a0203600_10360135.jpg


これ、名前はまだない(笑)


なのでとりあえず「お持ち帰り用フェルト」と
呼んでいます。

イベントに出展した時や委託先のお店に
まち針を置いていただく時の
必需品です。


先日の中央林間手づくりマルシェでは
残りが少なくなってしまって
後半ヒヤヒヤ。


昨日は
せっせとせっせと
赤いばってんを刺しゅう糸で
ちくちくしてました。

この作業けっこう好きで
ほとんど無心、なーんにも考えてない状態。

楽し♪


a0203600_10360897.jpg




ただいま、T-glass cafe in Bean.s
まち針と針山たちを
展示販売させていただいています。

かわいいお店なんですよ
お近くにお越しのみなさま~
ぜひぜひ、お楽しみくださいませ。


T-glass cafe in Bean.s
11/28(木)~12/1(日)
10:30~16:00
場所 Bean.s
広島県広島市中区江波二本松2-10-24
http://t-glass.net/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


にほんブログ村

[PR]