カテゴリ:展示会( 95 )

a0203600_10483045.jpg


24日、日曜日
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました。

風もなく
太陽サンサンの
マルシェ日和♪

私のブースは、
↑こんな今が見ごろの紅葉の前でした。


たくさんの方がご来場くださり
熱気に思わず上着を脱いだことを忘れて

夕方、片づけながら
「寒いっ(*_*)」
やっと薄着に気づいたりして(笑)


とにかく
あっという間の一日

お越しくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(*'▽')
スタッフのみなさま
大変大変お世話になりました!

当日の様子は
中央林間手づくりMarcheさんのHPで
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
コチラ→http://www.craftmarche.com/

あ、今回は
ヤマトンの写真が撮れなかったので
準備途中の私のブース(汗)


a0203600_10483594.jpg
次のイベント決まりました。
今度は広島!




↓ランキングに参加しています(^^)/
よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





[PR]
a0203600_00241630.jpg

今度の日曜日は
中央林間手づくりマルシェですよ

お天気は今のところ晴れそうで
良かった(*^^)v




a0203600_00243906.jpg
毎年楽しみなイベントチラシ

年々グレードアップしてますねー
今年はチラシではなく、ガイドブック!

a0203600_00242856.jpg

会場はとても広いので
ガイドブックは必要かも

ブースの紹介はもちろん
かわいい地図と
特典付きグルメマップ

ぜひぜひ手に入れてくださいね
きっと気になるブースが
見つかると思いますよー♪


a0203600_00244844.jpg


私の準備はただいま山場
(え、まだ!?)

そろそろまとめなくては
間に合わないのですが

ねばっております(笑)


中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングにも参加しています(^^)/






[PR]
a0203600_23444527.jpg

ポスターが届きました♪

中央林間手づくりマルシェ
またまた出展させていただけることになりまして
大喜びです!

ありがたき幸せ☆

手づくりマルシェのHPでは
ショップリストも発表になっていますよ~。

私はいつものキュートのコーナー。

キュート (´艸`*)

来週から準備、準備
がんばりますよーーー。



中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ

イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
[PR]
a0203600_4203417.jpg

昨日開催されました、
世田谷アートフリマ
無事終了いたしました。

お越しくださったみなさま
ありがとうございました。
いろいろとお話ができて
とーーーても楽しかったです☆

ご近所の作家さんや
スタッフのみなさまにも
良くしていただき感謝しています。
お世話になりました☆

仲良しの作家さんも出展されていて
非常に心強く、甘え心全開
いつもすみません、(*ノωノ)

上の画像はOPEN前、
準備の途中で撮影した
牧場の裏から見た会場の様子。

またまたディスプレイ完成の撮影忘れ(笑)

秋いちばんのイベント
充実の一日でした☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
[PR]
握手会、私とではないですよ(笑)

世田谷アートフリマは
今度が20回記念なんですねー

20回を記念して
せたがやじんと握手できますよ。

a0203600_0174180.jpg


せたがやじんとの衝撃の出会いから
はや4年。
お変わりないかしら?

チラシを送っていただきました。
楽しそー♪↓
a0203600_021353.jpg


世田谷アートフリマ
日時 2013年9月21日(土) 22日(日)
    11:00~18:00 入場無料
場所 世田谷文化生活情報センター 生活工房
    (三軒茶屋駅前 キャロットタワー3F・4F・5F)
http://artfleama.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに参加中でーす。
[PR]
8月のはじめに引越しをしまして
片づけに夢中で
気がつけば、えっ!9月!

そんな状況でございます(笑)
さすがの私も少々焦らなければ!

世田谷アートフリマ vol.20に出展します!
9月22日(日)
三軒茶屋キャッロトタワーにて。
準備、準備♪

世田谷アートフリマHP→ http://artfleama.net/

a0203600_21535473.jpg
←せたがやじん君のパン♪
[PR]
a0203600_23351478.jpg


中央林間手づくりマルシェさんから
御礼状が届きました。

たくさんの方が来場してくださったとのことで
今回も来場者数記録を更新したそうですよ
な~んだか私もうれしいです♪

a0203600_034287.jpg


↑チャリティー用に提供させていただいた
「ミントのとりとりんごのまち針&針山セット」も
どなたか購入してくださったんですね

チャリティー作品は
完売したと書かれていました
うれしい~♪
ありがとうございました!

次回は11月下旬に開催だそうです
また出展できるとうれしいんだけど

いつもお立ち寄りくださる方に
新作をご覧いただきたいし

もたもた準備している私のブースに
遊びに(励ましに)来てくれる作家さんのブースに
今度こそ一番乗りして
こちらからご挨拶に(お買い物に)も行きたいし…



とにかく秋はまだ先
がんばろっと☆

a0203600_23363790.jpg


残りの3ます分の柵
ただいま乾燥中。
明日、完成の予定です。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
a0203600_1249726.jpg


昨日、大和市で開催された
中央林間手づくりマルシェ

イベント日和のお天気の中
無事終了しました。

お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました!

a0203600_1328661.jpg


初めてお越しくださった方や
いつもお立ち寄りいただく方と
お会いすることができて
ほーんとに充実した一日になりました。

a0203600_14381735.jpg


↑ミントのとりとリンゴのセットを
チャリティーグッズ販売にご提供させていただきました。

どなたか連れて帰ってくださったのかな~

売上金はスタッフの方が
全額寄付の手続きをしてくださるとのことです。
後日、お知らせがあると思いますので
詳しくはコチラのイベントHPをご覧くださいませ。
中央林間手づくりマルシェHP http://www.craftmarche.com/

a0203600_14372661.jpg

ヤマトンに会えました(笑)


これで春のイベントへの出展は全て終了です。

新作完成に向けて
とにかくがんばる期間に入ります
今後とも、よろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
a0203600_12321473.jpg


昨日のあかぎマルシェ
先月とはうってかわっての
晴天でした。

上の画像は
ひつじとりんごのまち針越しの木陰。
影が濃いですね~。
ほーんとに晴れ!でした。

風もなく、雨もなく、
あかぎマルシェのこんなお天気
初めてだったかも♪

a0203600_12271295.jpg


今回の私のブースは
社務所に一番近い場所で
目の前の風景は↑こんなふう

お参りされる方が鈴を鳴らす音とか
お賽銭が賽銭箱にぶつかる音とか
拍手のリズムが人によって違うこととか

なーんだか神社の音って
聞いているだけで
ご利益ありそうな(笑)

a0203600_12422238.jpg


たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。
まち針や針山たちがお役に立ちますように…。

お世話になりましたみなさま
無事充実の1日を過ごすことができました
いつもありがとうございます。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


次は5月26日の
中央林間手づくりマルシェです。
中央林間駅周辺が大賑わい!
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。




人気ブログランキングへ
[PR]

中央林間手づくりMarcheの
ガイドブックが届きました♪

今回も内容充実なんですね~
グルメブースを眺めて仮想おやつタイムとか
ご近所さんのHPをこっそりのぞいたりとか
当日まですみからすみまで眺めては
じわじわ楽しんでおります(笑)

a0203600_042774.jpg


会場は中央林間駅周辺いったいなので
とっても広くて、ブースもたっくさん
なので、もしも遊びに行ってみたいな~と思われたら
ぜひぜひガイドブックを♪

イベントHPからもダウンロードできますよ
東急ストアや大和市イベント観光協会でも
配布されているそうなのでぜーひぜひ。

a0203600_124062.jpg

こちらはヤマトン。
大和市のイベントキャラクターで
葉っぱの妖精ですって♪
会場できっと会えますよ~。


中央林間手づくりMarche

日時 2013年5月26日 
会場 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
    中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
    HPはこちら → コチラ http://www.craftmarche.com/
gemmaのブースは「I キュート」です
遊びに来てね♪


a0203600_23582476.gif
とうとうランキングに
参加することにしましたよー。
[PR]