カテゴリ:納品しました( 7 )

a0203600_10131983.jpg

atelier ouvrageさんへ納品に

久しぶりの石川町
涼しい風が吹いていて
いーい気持ちでした。


a0203600_10144777.jpg

atelier ouvrageさんの
いつも素敵元気なおふたりさん
きれいに日焼けして
どこのリゾート地で?
と思ったら
ご近所焼けだそう(驚)


a0203600_10135524.jpg

まち針2本セットを8個
針山とまち針のセットを2個
ネットショップにも
一部載せていただきました(^^♪
http://ouvrage-himitukichi.com/#!/?category=gemma


a0203600_10142362.jpg

納品も完了してひと安心
明日から8月16日まで休みます
メールの返信などなど
17日以降までお待ちくださいませ。
よろしくお願いしまーす。

\(^o^)/

[PR]
a0203600_23254887.jpg


もう11月!

日の入り時刻が早くて
夕方はあわただしい気分

で、日の出時間は
遅くなっていくおかげで
ものすごく早起きをした気分♪

という話題を
いつもこの時期にしているような(笑)



a0203600_00235933.jpg


それは、さておき

新しい委託先の
ouchi_shopさんへ
まち針2本セットを7セット
納品させていただきました。



a0203600_23260956.jpg

a0203600_23261847.jpg



しろい扉を開けると
うわ~すごく好き。

ひとつひとつ
きれいに並んでいて
とってもきもちいい感じ♪



a0203600_00241473.jpg


私の大好物の紙もの雑貨も
並んでましたよー
今回は初めましてだったので
控え目に物色♪


Handmade zakka
ouchi_shop
〒332-0021
埼玉県川口市西川口6丁目2-2
TEL 090-2778-8605
http://ameblo.jp/bunchosan/page-7.html
西川口駅から歩いて5~10分くらい

名古屋方面の作家さんの素敵雑貨もたくさん
オーナーさんもとってもお話がたのしい方ですよーー

ぜひぜひ!






[PR]
a0203600_13365007.jpg
久しぶりにatelier ouvrageさんへ納品に。

ouvrageさんの店内は
かわいくって、おもしろくって、楽し♪

上の階からなにやら楽しそうな声も聞こえてきて
ハンドメイド講座が開かれていた模様

あいかわらずの大人の秘密基地っぷり
素敵です!

今回は
カエル&カエル
ネズミ&りんご
うま&りんご
青いとり&りんご
以上4セットを納品しました。


ここだけのお話
店長さんったらきれいに日焼をされていましたよ
私も今年はけっこう焼けたなーと思っていたけれど
完璧に負けました(笑)

夏満喫中の店長さんも素敵です\(^o^)/


atelier ouvrage → FB




[PR]
a0203600_22035808.jpg


先日、横浜は石川町の
atelier ouvrageさんへ
↑まち針を納品させていただきました。

atelier ouvrageさんが
元町から移転されて
何度もお邪魔していますが

毎回、道を間違え(汗)

今回もどうせ間違えるんだろうと思っていたら
あら?すんなり到着しました。

駅からこんなにすぐだったなんて
初めて実感(笑)


a0203600_22042181.jpg

動物たちはりんごと組み合わせて、
きのこは色違いを組み合わせて、
2本ずつのセットにして12セット♪

atelier ouvrageさんのHPはこちら→HP
横浜市中区石川町1-23-3
045-662-7098
JR石川町駅下車
   南口(元町口)を出て
   元町ショッピングストリート方面へ
   2つめの角を右へ曲がり
  そのまま道なりに・・・
  右手に赤い壁の美容院を過ぎたら
  次の路地を左に入って左側2軒目です
(魚屋さん・八百屋さんより手前の路地です)



[PR]
a0203600_13315819.jpg

横浜石川町のatelier ouvrageさんへ
まち針2本セットを
10セット納品させていただきました♪

お久しぶりのatelier ouvrageさん
「近々お邪魔します」「来月お邪魔します」
と言いながらご無沙汰をしてしまい

もう店長さんにお会いするのが恥ずかしく…
すっかり敷居が高くなってしまって(汗)

どうしたものかと思っていたところ
 atelier ouvrageさんから
「新春お茶会」のお誘いをいただきまして♪

ここを逃しては!

ということで
まち針2本セットを10セット
納品完了でございます!(^^)!

a0203600_13323628.jpg

・ひつじ&りんご
・うし&りんご
・ねずみ&りんご
・眠るうさぎ&にんじん
・青い鳥&りんご
・白い鳥&りんご
・ピンクのとり&りんご
・赤きのこ&緑きのこ
・黒きのこ&紫きのこ
・ミント&ピンクきのこ


a0203600_13343029.jpg

お茶会、いいお話聞かせていただきました!
私もがんばろっ!


神楽坂のtemameさんの
展示会終了しました
ありがとうございました!
引き続き作品をおいていただいています。
temameさんでは
素敵な展示会が次々開催されているんですよ~♪
ぜひぜひ。
神楽坂temmae
東京都新宿区袋町2番地鈴木ビル1-C
http://grazie.co.jp/temame/







More
[PR]
a0203600_0243061.jpg


場所は横浜、石川町
古民家を大改造したatelier ouvrageさんは
旧mama*s BEATさんです。

小道に面した窓には
心奪われちゃうハンドメイド作品が並んでいて
そのまま通り過ぎるなんてできませんよ~♪

a0203600_0303587.jpg


先日、納品させていただきました。
隠れ家のような素敵なお店ですよ♪

手づくり講座もイロイロ開催されています♪
ぜひぜひ~♪

atelier ouvrage HPはこちら → HP

JR石川町駅すぐ近く!   (笑)
[PR]
a0203600_23482946.jpg


新しくお世話になります!chikoさん
昨日、まち針と針山を納品しました。

a0203600_23483710.jpg


chikoさんは
お庭の広い緑豊かな住宅が並ぶ
美しい街にあります。

お店の天井はとても高く、
履物を脱いで上がる式なので
気分もゆったり。

a0203600_0233925.jpg


これから末永くよろしくお願いします。
ビバ!広島!がんばれカープ!


chiko
火曜・水曜open 10時~14時
広島県広島市佐伯区河内南2-33-18



「業務連絡」
大感謝!ivoryさん!
初納品完了しました。


a0203600_1431359.gif

[PR]