<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0203600_20163485.jpg


せっせと針山作りに励んでいます。

生地を丸く裁断して
さて、どれからいきますか?
と眺めている時
かなり楽しいです ふふふ♪


さてさて、
次回の出展イベントのお知らせをさせてください。

第16回
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫


イベント開催期間は
2011年12月9日(金)~12月11日(日)
の三日間ですが
私の出展は9日と10日の二日間です。

52番ブースでお待ちしております。
クリスマス前の赤レンガ、素敵ですよ。
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ。




第16回
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫


2011年12月9日(金)~12月11日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
主催:手作り市場 あ~てぃすと

・JR・市営地下鉄「桜木町駅」より
 汽車道経由で徒歩約15分。
・JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分。
・みなとみらい線「馬車道駅」または
 「日本大通り駅」より徒歩約6分。
 「みなとみらい駅」より徒歩約12分。

あ~てぃすとマーケットのHPは コチラ です。
交通アクセスは コチラ です。 

a0203600_22441823.gif

[PR]
a0203600_11354498.jpg


昨日開催された
中央林間手づくりMarche
無事終了しました。

夕方から雨の予報だったので
少し心配していたのですが
一日中、上々のお天気でポカポカでした♪

駅から続く歩道のブースに
たくさんの方がぎっしりとお越しくださり
にぎにぎと楽しい雰囲気で大盛況でしたよ。
私も充実の一日を過ごさせていただきました♪

ブースにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。
これからも、
おもしろいまち針の仲間を増やして
お楽しみいただけるようがんばりますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

それから…
スタッフのみなさま
駅周辺にお住まいのみなさま
お世話になりました!
とても楽しく無事終了です、
ありがとうございました。

それからそれから…
ツィッター、ブログ、パンフレットなどなど
イベントのお知らせを協力してくださったみなさま
一人では何もできないと強く思う今日この頃です
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次のイベント年内に2つ決まっています。
がんばりますよぉ!
[PR]
a0203600_11513158.jpg


あれ?水色のきのこがない…(汗)

水色のきのこまち針もあります。
全部で6色、手づくりMarcheに持っていきますよ♪

いよいよ2日後に迫りました
中央林間 手づくりMarche
お天気も良さそうです、良かった♪
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
G-8ブースで
きのこや動物たちと一緒にお待ちしております


「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車すぐ

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_114008.jpg


今夏から登場の新色「ミント」
やわらかい色を使うと
気分もやわらか~く
落ち着き…zzz

手づくりMarcheまで後1週間!
あまり落ち着いている場合では
全然ない!のですが(笑)

おはようから、おやすみまで
あれこれ、あれこれがんばっております。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。



「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車すぐ

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_11195194.jpg


ひつじ、ひつじ ひつじ
出番待ちのひつじたち10頭
針山でそれぞれのんびりしております。

もこもこが恋しい季節になりましたね~。


さてさて、昨日から
鳥のまち針に取りかかっていますよ。

本日は夏から仲間入りさせた
ミントとオレンジの新色鳥を制作中。

色が変わると大きさが違って見えるので
そこが注意のしどころです。

ミントは大きくなりがち
オレンジは小さくなりがち(汗)



来週のイベント! 晴れますように!
「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車すぐ

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_10565027.jpg


中央林間 手づくりMrche
パンフレットが届きました。

中にかわいらしくって
わかりやすい地図が載っていましたよ。

私は絵も下手ですが
地図はもっとひどくて

誰かに場所を説明しようと
地図を書き始めると
だいたい1枚に書ききれず
2枚以上に渡る大地図となり

書けば書くほど
なにがなんだか
どこがどこだか
自分の地図上で迷子になります(笑)

パンフレットの地図には
周辺情報などなど
載っていますので
遊びに行って見たいな~と
思っていただきましたら
お越しの前に
HPからパンフレットを
ダウンロードしていただけると
よりお楽しみいただけるかな~と思います。



「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_23464954.jpg


tmogaraさん作、ポテチです。
触るとコンソメの粉が指につきそうな
本物そっくりです。
やっと実物に出会えました。

2年ぶりくらいかな?デザフェス。
前は出展者として会場にいたので
全然見て回ることができなかったけど
今回は少しのんびり
でも全部は見切れず(悔)

個性的なブースが多くて
ひさびさに
あの不思議な気分を味わってきました。


さてさて
明日から1週間は
とにかく遊びはナシ!
がんばりますよ~。
[PR]
a0203600_2047287.jpg


手づくり Marcheまで後11日。

来週が準備の山場
がんばります!

手づくりMarcheには
大和市のイメージキャラクター
「ヤマトン」がやってくるそうですよ。

「ヤマトン」は葉っぱの妖精だそうです。
gemmaとは葉っぱつながり
ぜひお会いしたいです(笑)

手づくり MarcheのHPも
更新されていますよ。
こちらのHPからパンフレットも
ダウンロード出来ます
私のブースはG-8です。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪



「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_11504731.jpg


牛たち、
牧場の針山でリラックス中です。

たまには後姿を…
シッポが好き♪

手づくりMarcheまで
後12日!
間に合うかしら…。
がんばります。


「中央林間 手づくりMarche」
日時 2011年11月23日(水 祝日)
    10時~16時
    雨天の場合は27日(日)に順延になります。
会場 中央林間駅東口
東急ストア中央林間店周辺・柿の木通り公園前
交通 田園都市線 ・ 小田急線 中央林間下車

「中央林間 手づくりMarche」HPは コチラ
[PR]
a0203600_10415461.jpg


埼玉県川口市のmasuii R・D・R galleryさんへ
お邪魔してきました。

20日まで「しあわせを運ぶ人形たち」
という展示をされていますよ。

からくり人形やこけし、
バービーやメキシコのルピータ
などなど
時代もお国もさまざまな人形を
間近で観ることができて
ひさびさに
気持ちが横に広がる気分になりました。

勉強になるなぁ…。


21日からは雰囲気一転、なのかな?
グラフィックの展示だそうです。
DMもアルミのパッケージに入っていて
急に未来な感じ、おもしろそう♪

a0203600_1043685.jpg

masuii R・D・R gallery HPは コチラ
2階のショップへもぜひぜひ。
私はこの階段が大好きです、不思議っぽくて(笑)
[PR]