「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0203600_18221631.jpg


2011年も残すところ数時間となりました。
うさぎ年も後わずか…

「辰のまち針」は
未完のまま新年へ持ち越しです。

あ~。

でもですね、
思い起こせば「寅のまち針」も
未完のまま持ち越したおかげで
じっくり試作を繰り返すことができて
良い寅が完成したという前例があります…
こんな年もありますよ、
という事で前向きに♪

2012年の仕事初めは辰から
がんばります!

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいろいろなことがあった1年でしたが
2012年、素敵なことがたくさんありますように。
良いお年をお過ごしくださいませ。
[PR]
a0203600_1864242.jpg


あっという間に年末ですね
冬の汐博からもう1週間ですよ!

2011年最後のイベント「冬の汐博」
無事終了いたしました。

今回は作品を置いていただいている
masuii R・D・Rさんのお世話で
出展させていただきました。
私の苦手なあれやこれやをmasuiiさんが
全部引き受けてくださって
私はぎりぎりまで制作に集中するばかりの
楽しいところだけ♪
masuiiさんありがとうございました!


たくさんの方にお立ち寄りいただき
大充実の二日間となりました。
ありがとうございました!!
お仕事帰りのお客さまの多い会場、
クリスマス直前のうきうきした雰囲気、
見事なイルミと大盛況のライブイベント
いつもとは違う体験も多く
とてもおもしろ&楽しかったです。


一日目、二日目
両隣のブースの作家さんが総入れ替えで
4組のはじめましての作家さんと
仲良くさせていただきました。
一日目の左隣さん、
こじこじさんの作品にきのこのまち針♪
この表情!自然に笑顔になってしまいます♪
こじこじさんのHPはコチラです。
a0203600_2042470.jpg



お忙しい中お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました!
来年も精一杯がんばります!
どうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

励ましのメール、ツィッターなどなど
応援してくださったみなさま
おかげさまで無事終了することができました。
ありがとうございました!

汐博のスタッフのみなさま
大変お世話になりました。
「寒いですね、大丈夫ですか」などなど
たびたび声をかけていただき心暖まりました。
お気遣いありがとうございました!


最後に…
masuii R・D・Rの増井さん
今年は「川口暮らふと」「汐博」と
続いてお世話になりました。
大変感謝しております。
ご報告とお礼はまた来年早々に
ギャラリーにお邪魔した際に。
ありがとうございました!


明日は2011年最終日。
おせち作りの日です♪
[PR]
a0203600_042820.jpg


本日から二日間
ただいま汐留で開催中の
「冬の汐博2011」に出展します!

「かえるのまち針」に新色が仲間入り。
ピンクとミントが完成しましたので
数匹(本)連れて行きます。

先日の赤レンガで
「ありえない色のカエルとかいいかも(笑)」
と、アイデアをいただいたのでさっそく作りました。
ピンクいいかも!どうでしょう?
これでカエルは4色、
来年はもう1色足そうかなと思ってます。

汐博、おもしろそうですよ~
カレッタ汐留のイルミネーションに
日テレの怪物くんバルーン(笑)

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
ストリートZONEのクリエーターズマーケットで
お待ちしております♪


冬の汐博2011 クリエーターズマーケット

日時 2011年12月21日(水)~22日(木)
    15時~21時

場所 汐留シオサイト 汐留公共地下歩道(ストリートZONE)
交通 JR山手線 「新橋駅」汐留口 徒歩3分
    東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口 徒歩3分
    都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口 徒歩1分
    都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口 徒歩1分
    新交通ゆりかもめ 「新橋駅」 徒歩1分


冬の汐博HP  コチラ
出展者スケジュール  コチラ
汐留シオサイト 公式HP コチラ 

私の出展は21、22日ですが、汐博は25日まで続きますよ~♪
[PR]
a0203600_2082223.jpg


赤レンガ倉庫前のクリスマスイベント。
海とツリーと赤レンガ、絵になりますね~
それにヒュッテのドイツ料理にビールに…
大荷物だったので立ち寄れなくて残念!
素敵でしたよ。


さてさて、
汐留のシオサイトでも
クリスマスイベントが盛り上がり中ですよ。

9日から開催されている「汐博2011」です♪
こちらのイベントに
12月21日、22日の二日間出展します。

今回はmasuii R・D・Rさんのお世話になりまして
参加させていただきます。

場所は汐留シオサイトの地下歩道
ストリートZONEです。
日テレZONE、カレッタZONEと
シオサイト中が賑やかにクリスマスフル♪

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。


冬の汐博2011 クリエーターズマーケット

日時 2011年12月21日(水)~22日(木)
    15時~21時

場所 汐留シオサイト 汐留公共地下歩道(ストリートZONE)
交通 JR山手線 「新橋駅」汐留口 徒歩3分
    東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口 徒歩3分
    都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口 徒歩1分
    都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口 徒歩1分
    新交通ゆりかもめ 「新橋駅」 徒歩1分


冬の汐博HP  コチラ
出展者スケジュール  コチラ
汐留シオサイト 公式HP コチラ 
[PR]
a0203600_054169.jpg


横浜の赤レンガ倉庫で開催されました
第16回あ~てぃすとマーケット
無事終了しました。

お越しいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました。


初日の午前中は冷たい雨が降っていて
寂しいスタートになるのかなと
思っていたのですが
いつもお越しくださる仲良しお二人組さんが
オープン前から並んでくださったそうで
さっそくブースまでお越しくださり
わたくし、急に元気回復♪ 感謝感謝です。

その後もたくさんの方にお立ち寄りいただき
あっという間の二日間となりました。


いつも足をお運びいただくみなさま
急に冷え込んだ天候の中ありがとうございました。
次回も何種類かの新作をご覧いただけるよう
がんばりますので
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


はじめましてのみなさま
ばたばたですみませんでした。
毎回こんな感じですが
少しでも楽しんでいただけるよう
工夫していきたいと思っていますので
またお会いできますように!
ありがとうございました。


お世話になりっぱなしだというのに
いつもいつも応援してくださるみなさま。
ものすごく感謝しているのですが
いつになったらお返しができるのか
だんだん心配になりつつあります。
すみません、ありがとうございました!


手作り市場 あ~てぃすとのスタッフのみなさま
今回も快適スムーズに終える事ができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。


最後に相方のmipooさん
楽しかったね、お疲れさまでした!
またよろしく~。
[PR]