「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0203600_23464611.jpg


昨日開催されました
神楽坂のあかぎマルシェ終了しました。

午後から天候が崩れるという予報が出ていましたが
開催続行されるというスタッフの方の意気込みと

ツィートからなんとなくうかがえる
「大丈夫、がんばりましょっ」という空気に
かえって楽しみが増しまして(笑)

なんだか雨なんて降らない気がする(?)と
予定通り出発しました♪


お昼少し前から雨が降り始めたのですが
ブースの真上を覆う大きなイチョウのおかげで
ほとんど雨は落ちることなく

さらにスタッフの方が
丈夫で大きなパラソルを用意してくださり

さらにさらに
ご近所の作家さんにも助けていただいて
ほとんどぬれることなくやり過ごし

まもなく雨は止んで、
道路もすっかり乾いて
結局最後まで続行…良いほうに予定外♪
貴重な体験をした一日でした。

a0203600_0394049.jpg


不安定なお天気の中
お立ち寄りいただきましたみなさま
ありがとうございました。
お買い上げいただいたまち針たちが
少しでもお役に立ちますように。

ご近所の作家さま
いろいろと助けていただきありがとうございました。
もしもお天気が良かったら
お隣同士になれなかったかもしれないと思うと
うーん感慨深いものが。

あかぎマルシェのスタッフのみなさま
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく出会いの多い一日を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
a0203600_7341974.jpg


ただいまの東京上空は
晴れ間が見えているんですよ

天気予報では
午後から雨だそう(汗)

ですが

あかぎマルシェ
予定通り出展しまぁす♪

もしも雨が降って
立っていられなくて
あたりがさびしくなったら
早めに撤収するかもしれませんが
ぎりぎりまでがんばろうかなと思っています。
撤収の際にはツィートしますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

雨が降っても
赤城神社境内にある
あかぎカフェで「塩こうじごちそう食堂」とか
神楽坂の甘味ドコロとか
楽しいんじゃないかな~♪


あかぎマルシェ
日時 2012年10月28日
    10:00~17:00
場所 神楽坂 赤城神社
    新宿区赤城元町 1-10
    アクセス案内は赤城神社HP交通案内
    に詳しく載っていますのでご覧くださいませ。


あかぎマルシェHPは こちら
あかぎカフェのブログは こちら
[PR]
a0203600_0273283.jpg


またまた出展直前の更新になってしまいました(汗)
いつまでたっても私ったら…。

今月の28日(日曜日)
神楽坂の赤城神社で開催される
あかぎマルシェに出展します♪

ただいま神楽坂では街とびフェスタも開催中で
街中がアートに染まるおもしろそうな企画が
あちこちで繰り広げられているようですよ!

神楽坂にはギャラリーや文房具
和小物、雑貨のお店
和食、洋食、中華、
甘味、喫茶、他にもいろいろ(笑)
見どころ・遊びどころ・食べどころ満載ですよね!
秋のお出かけにぴったりかもです。

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。

あかぎマルシェ
日時 2012年10月28日
    10:00~17:00
場所 神楽坂 赤城神社
    新宿区赤城元町 1-10
    アクセス案内は赤城神社HP交通案内
    に詳しく載っていますのでご覧くださいませ。
    *10月のあかぎマルシェは27日、28日の二日間です
    私は28日のみの出展です*
  
   あかぎマルシェのHPは コチラ
   赤城神社のHPはコチラ
[PR]
a0203600_23544687.jpg


10月になりました!

日没時間が早くなってきましたねー
午後の制作時間が
だんだん短くなってきています。

なので、その代わりに
朝のスタートをなるべく早くして
がんばっているのですが
お昼のはるかはーるか前から
お腹が空いて困ります(笑)


ミントのホルスタインを作るといいながら
ピンクのホルスタインを先に仕上げました。

想像したとおりの
甘い雰囲気の牛になりました。
うん、うん、かわいい、かわいい(自画自賛)

ミントも試作したのですが
鼻の切り替え部分の色で悩み中です。

ではでは

a0203600_0155077.jpg

[PR]