<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0203600_12132539.jpg


昨日開催されました
中央林間手づくりMarche
無事終了しました♪

朝からきれいな青空が広がる
小春日和の一日でした
この時期の太陽は大事、大事(嬉)

ブースにお立ち寄りいただきましたみなさま
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました。
まち針や針山たちがお役に立ちますように
願っています。
混雑時にはお待たせしてしまったり
もたもたしてしまったり
本当にすみませんでした。
少しずつ工夫しながらがんばりますので
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

a0203600_12405233.jpg


今日こそ写真をたくさんと思っていたのに
自分のブースの完成写真は撮れず
途中で慌てて撮り…
でもヤマトンだけは正面から(笑)

今回のお隣さんだった
nico.さんとひだまりの森さんは
これまでにご縁のあった方というか
お世話になっている方というか
こんな風に偶然お隣になれるなんて
本当に不思議。
合間合間でお話もできて
いつもとは違う安心感♪楽しかった~♪



最後になりましたが

中央林間手づくりMarcheのスタッフのみなさま
お世話になりました。
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。

展示会で大忙しなのにお越しくださった作家さん
いつも応援してくださるおともだち
ホントにいろいろすみませんです、ありがとです。

先ほどツィッターをのぞいたら
いろいろな方がRTしてくださっていて
感激しました!うれしいな~(感涙)
本当に本当にありがとうございました。

これからもなにとぞ、なにとぞ
末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
a0203600_23475070.jpg

三連休いかがお過ごしでしょうか?
ミントとピンクの「うしのまち針です」
甘くておいしそうな感じに仕上がりました。

(笑)

なんて、なにごともなかったように
書き始めたりして

またまた
前回の更新から間が開いてしまって

またまた
イベント直前に

反省、反省。


さて

雨模様から始まった三連休ですが
最終日の25日!
小春日和の、お出かけ日和になりそうですねー

ぜひぜひ
中央林間手づくりマルシェで充実の一日を♪
手づくり作品とワークショップ
それにグルメとコンサート
盛りだくさんですよ。

中央林間駅周辺を
ぐるっとながーくブースが並びますので
まずはHPをご覧いただいて
お目当てはお見逃しなくです!


中央林間手づくりMarche
日時 2012年11月25日 (雨天の場合は12月2日)
   10:00~16:00
場所 中央林間駅下車すぐ(田園都市線・小田急線)
    東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
HPはコチラ! → コチラ
出展ショップリストはコチラ! → リスト

私は「 I CUTEエリア」に出展します
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

a0203600_015235.jpg

[PR]
a0203600_0173742.jpg


ドラゴンのまち針です。

次のイベントこそ!
本当に次こそ!
ドラゴンをご覧いただきたく
ただいまがんばり中です。

こちらは「つぶらな瞳のドラゴン」たち(笑)

ほかに…
おとぼけドラゴン
「目がテン」ドラゴン

何が違うのかと言いますと
目です。

目だけ(きっぱり)

目、重要です。

a0203600_018268.jpg


ドラゴンの大きさを
画像で実感していただこうと
まつぼっくりと一緒に撮影してみました。

うーん、どうですか?

次はもっと分かりやすい
比較対照物、探します(笑)


次回の出展イベントです
gemmaのブースは I-3
柿の木通り公園方面です
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



中央林間手づくりマルシェ

日時 2012年11月25日(日)
    10:00~16:00
場所 とうきゅうストア 中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前
    田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ

公式HPは コチラ
出展ショップリストは コチラ
[PR]