「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月2度目のあかぎマルシェ無事終了しました。

a0203600_09626.jpg


今回は左ななめ前に
珈琲のお店が3ブース並んでいて
時々いい香りが漂ってきたりして
幸せでしたよ♪

お隣さんは似顔絵の作家さん
明るい優しい色づかいで
あっという間に幸せ度満点の
似顔絵を描かれるんですよ~
ピンクとか若草色とか
私もそういう色を
使ってみたくなりました♪

午後から雨の予報で、すこーし心配していましたが
うららかのちやや曇りのイベント日和の一日でした。

春分の日だったんですよね、そういえば
だんだん昼間が長くなる♪

a0203600_0404689.jpg


お越しくださったみなさま
ありがとうございました。
まち針と針山たちがお役に立ちますように!

今回もたくさんの方に助けていただきまして
いつもいつもお気遣いありがとうございます。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました!

次の出展イベントのお知らせは近々に
またどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
今年の桜は速足ですね~
あっという間に春満開になりそうで
お楽しみ事は早めに予定しないとっ!

a0203600_10411314.jpg


ドラゴンのまち針を
お持ち帰り用フェルト台に刺した画。
上からのぞいたところです。

先週はこのドラゴンのまち針を
中心につくりましたよ。
いつも少ししか用意できないので
今回は多めにがんばってみたりして。

明後日のあかぎマルシェ
お天気は良さそうです
あとは今日みたいな強風だけは
よしてもらえればいいんだけど♪


あかぎマルシェ
日時 2013年3月20日 10時~17時
場所 赤城神社境内
     東西線  神楽坂駅 徒歩1分
     大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩8分
詳しくはあかぎマルシェのHPをご覧くださいませ♪
 コチラ→あかぎマルシェHP 
[PR]
昨日から急に初夏のような陽気になりました♪
日曜日のあのお天気がうそのよう!

a0203600_1130543.jpg


3月3日のあかぎマルシェ終了しました。

寒さにくわえて風もなかなかすごくて
夕方まで大丈夫かなーと
少々心配だったのですが
お立ち寄りくださった方々や
スタッフのみなさまにご配慮いただき
今回も楽しく終えることができました
本当にありがとうございました。

実は寒さはとっても得意なのですが
風はちょっと困りますね~
次回は風対策強化で!


3月20日のあかぎマルシェに出展します!
春の神楽坂散歩、いかがですか?

あかぎマルシェ
日時 2013年3月20日 10時~17時
場所 赤城神社境内
     東西線  神楽坂駅 徒歩1分
     大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩8分
詳しくはコチラのあかぎマルシェHPをご覧くださいませ♪ 
コチラ(http://marshe.info/)

a0203600_1157654.jpg


今回もたくさんの方にお世話になりまして
おかげさまで無事終了することができました。
いつも感謝しております!
ありがとうございます!
[PR]
a0203600_15475313.jpg



とりのまち針の新色を作りました。
「白」と「アイボリー」です。

白が漢字で
アイボリーがカタカナって
なんとなく変な感じ

うーーん

そんなことを迷っているから
ブログが停滞するわけで(言い訳!)


「白い鳥を、」というありがたい
リクエストをいただきまして

まっ白がいいのか
アイボリーがいいのか
迷って2色作ったところ
どちらも気に入ってしまったので
どちらも採用することにしました(笑)


今度の日曜日はあかぎマルシェに出展します。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
新色のとりも連れていきますので
通りすがりにちらりとご覧いただければ♪



あかぎマルシェ
日時 2013年3月3日 10時~17時
場所 赤城神社境内
     東西線  神楽坂駅 徒歩1分
     大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩8分
詳しくはコチラのあかぎマルシェHPをご覧くださいませ♪ 
コチラ(http://marshe.info/)
[PR]