<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0203600_4203417.jpg

昨日開催されました、
世田谷アートフリマ
無事終了いたしました。

お越しくださったみなさま
ありがとうございました。
いろいろとお話ができて
とーーーても楽しかったです☆

ご近所の作家さんや
スタッフのみなさまにも
良くしていただき感謝しています。
お世話になりました☆

仲良しの作家さんも出展されていて
非常に心強く、甘え心全開
いつもすみません、(*ノωノ)

上の画像はOPEN前、
準備の途中で撮影した
牧場の裏から見た会場の様子。

またまたディスプレイ完成の撮影忘れ(笑)

秋いちばんのイベント
充実の一日でした☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
[PR]
a0203600_23145313.jpg

ドラゴンの新色作りました。
今度は紫♪

最初にドラゴンを作った時から
紫で作ってみたくて

なんとなく「おとぎ話」に出てきそう?(笑)

カーキ色のドラゴンと一緒に
明日、連れて行きます。

a0203600_23222586.jpg

明日は、世田谷アートフリマです♪
お天気もよさそう

三軒茶屋付近にお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~☆


世田谷アートフリマ
日時 2013年9月21日(土) 22日(日)
    11:00~18:00 入場無料
場所 世田谷文化生活情報センター 生活工房
    (三軒茶屋駅前 キャロットタワー3F・4F・5F)
http://artfleama.net//


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています。
[PR]
a0203600_0575647.jpg

きれいな満月でしたー。
↑午後6時頃のお月様♪

月の左下
両端がレンガ色の建物が
世田谷アートフリマが開催される
キャロットタワー☆

日曜日も今日のような
大快晴だといいのに。

a0203600_171264.jpg

ねずみのまち針作りました。
今回は4匹連れて行きます。

みんな個性的
目が合っちゃうと、ついつい笑っちゃう♪

a0203600_1143665.jpg

会場配置図やワークショップの案内が
発表になってますよ!
http://artfleama.net/
私は22日のブースナンバー76番
レストランマークの近くですねー
楽しみ楽しみ♪

明日は準備も最終段階
当日は晴れるといいな~。


a0203600_1294150.jpg

↑空に穴が開いてるみたい(笑)



世田谷アートフリマ
日時 2013年9月21日(土) 22日(日)
    11:00~18:00 入場無料
場所 世田谷文化生活情報センター 生活工房
    (三軒茶屋駅前 キャロットタワー3F・4F・5F)
http://artfleama.net//
※イベント開催は土日の二日間ですが、私の出展は日曜のみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています。
[PR]
a0203600_23382881.jpg

びっくりうさぎ、6匹できました。

今回はびっくりした表情のうさぎより
ちょっとたれ目ちゃんの
甘えん坊うさぎが多めです。

a0203600_23413250.jpg

1匹、耳の形が
ウルトマンみたいなうさぎが出来ました。

失敗かな~(*ノωノ)

よーく見ると愛嬌があるような

なので、思い切って世田谷アートフリマに連れて行きます♪
おもしろかわいいので
もしかしたら気に入ってくださる方がいらっしゃるかも?

がんばれ、ウルトラウサギ♪

a0203600_003182.jpg


世田谷アートフリマ
日時 2013年9月21日(土) 22日(日)
    11:00~18:00 入場無料
場所 世田谷文化生活情報センター 生活工房
    (三軒茶屋駅前 キャロットタワー3F・4F・5F)
http://artfleama.net/
※イベント開催は土日の二日間ですが、私の出展は日曜のみです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加してまーす。
[PR]
a0203600_0254527.jpg

緊急事態がありまして
今日はびっくりねこのまち針を
2本だけ。

a0203600_029731.jpg

緊急事態というのは
15年くらい育てている
鉢植えの山茶花がなーんとなく
がっくり肩を落としている雰囲気で

急いで植替え(*^^)v

たぶん1週間くらいすれば
元気を取り戻してくれると思うのですが

a0203600_033121.jpg

今日の制作予定が少々ずれちゃいました
ひつじも心配してますよ(笑)

仕方ない!続きはまた明日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加してまーす。
[PR]
a0203600_2339759.jpg

にんじんのまち針10本完成しました♪

うさぎはにんじんが大好物♪と
思い込んでいますが

a0203600_23495953.jpg

本当にうさぎが
にんじんを食べているところを
見たことがないような

あるかな?
ないと思う、たぶん(笑)

a0203600_23525691.jpg

でも、うさぎとにんじんの
組み合わせは
しっくりくると思います。(決定☆)

a0203600_0131721.jpg

明日はびっくりうさぎのまち針作りまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに参加してます!
[PR]
a0203600_052127.jpg

眠るうさぎ、作りました。
久しぶりだったので
少々、苦戦(汗)

でも、かわいい~(得意の自画自賛♪)

a0203600_092259.jpg

この後ろに寝かした耳の
ぷっくりしたところが
かわいい~(続、自画自賛)

a0203600_0113559.jpg

全員、世田谷アートフリマに
連れて行きます。

おやつのニンジンが
全然足りない!


明日はニンジンの収穫がんばりまーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに
も参加してまーす。
[PR]
握手会、私とではないですよ(笑)

世田谷アートフリマは
今度が20回記念なんですねー

20回を記念して
せたがやじんと握手できますよ。

a0203600_0174180.jpg


せたがやじんとの衝撃の出会いから
はや4年。
お変わりないかしら?

チラシを送っていただきました。
楽しそー♪↓
a0203600_021353.jpg


世田谷アートフリマ
日時 2013年9月21日(土) 22日(日)
    11:00~18:00 入場無料
場所 世田谷文化生活情報センター 生活工房
    (三軒茶屋駅前 キャロットタワー3F・4F・5F)
http://artfleama.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに参加中でーす。
[PR]
a0203600_0304763.jpg

とり28羽♪

ただいま、牧場で待機中です。
全員、世田谷アートフリマに連れて行く予定です。

今日は急な外出で
バーナー作業ができなかったので
続きは来週!

すっかり休んでしまった8月の分まで
がんばりますよぉ~


世田谷アートフリマは
9月21日と22日の二日間です。
先日、ちょっと説明不足でした!スミマセン!
(私は22日に出展します)

↓世田谷アートフリマのHP↓
http://artfleama.net/
場所は三軒茶屋のキャロットタワー
入場は無料です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
[PR]
a0203600_20213121.jpg

私のスゴイところ

ほんのひと月ほど
ブログを更新しなかっただけで

更新の仕方を
すっかり、すっかり、
すーーーっかり忘れてます。

パスワードとか
画像とか

昨晩は四苦八苦(笑)

a0203600_20222126.jpg

きいろい鳥のまち針を作りました。

まち針の作り方は
忘れてなかったみたい

よかった(^▽^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも引き続き参加中でーす♪
[PR]