<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0203600_22475741.jpg


2014年ももうあと1時間
今年もいろいろと
ホントにいろいろとお世話になりました!
最後のごあいさつは
ねずみとハムスターです。


どんな1年でしたか?
私は少しのんびりな1年だったかなーと。
イベントの出展も、納品回数もかなり控えめで
ちょっと反省しています。


a0203600_22484673.jpg

なので、来年はがんばりますよーー

そんな気合いを込めて
長年愛用してきたディスプレイ用の台を
思い切って白く塗り替えました(それだけ?笑)

木目が気に入っていたので
私としてはかなり思い切ったつもり♪



a0203600_22491056.jpg

2015年の仕事はじめは
1月5日の予定です。
来年もどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします。

みなさまにとって
すばらしい年になりますように!


 


[PR]
a0203600_20481571.jpg


耳を後ろに倒して
ぐっすり熟睡中のうさぎです。

干支の中で
一番の人気者はうさぎだそうで
二番目はひつじだとか
どちらもふわふわ、もこもこ♪

うさぎって胴体を持ち上げると
持ったところからやわーと伸びて
足もだらーんと伸びますよね
体が柔らかくてうらやましい(笑)


a0203600_20480583.jpg


来週は羊をつくる予定です。
ふわもこシリーズ続きます。







[PR]
a0203600_12561933.jpg


今年最後のイベント
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました♪

お越しくださったみなさま
ブログやFBにメッセージをくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました_(_^_)_


土曜日は天気予報以上の雨
月曜日も朝から冷たい大雨
あいだの日曜日は晴れ♪
よかった、よかった!(^^)!



いつものことですが
あわあわ準備をしているうちに
あっという間に始まり
ブースの様子もヤマトンも
画像がない…

↑夕方になって
カメラの存在にハッと気づいて
私の後ろに設置されていたバス停の画像を。
ヤマトン付き(笑)

来年もどこかのイベントに
参加させていただきたいな~
どうぞよろしくお願いしまーす。




[PR]