<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0203600_22411777.jpg



とらのまち針

久しぶりに作ろうと決心したので
1頭できればいいかも、と。

そういう軽い気持ちで
作った方がいいらしく
たくさんできました(´艸`*)

何にそんなに苦戦するのかといいますと
小さめの頭部に
目と鼻と耳と
それから画像では見えにくいのですが
とら柄を配置するところ

なにせ
不器用ですから!(汗)


a0203600_22415237.jpg


白いとらとピンクのとらもできました。

先日の世田谷アートフリマで
良い方のもとへ。

気に入っていただけて
よかったよかった(*'▽')








[PR]
a0203600_20424902.jpg

9月20日
世田谷アートフリマ
終了しました\(^o^)/



a0203600_20580357.jpg


お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

連休の、それも晴天の
絶好のお出かけ日和に
本当に感謝感謝です。



a0203600_20581975.jpg

今回も現場写真が撮れず(汗)


上の画像は
三茶まで乗った世田谷線

今日は赤でしたよ
かわいい♪


次のイベントは11月の22日
カラスヤマ手づくり市です♪




[PR]
a0203600_12564955.jpg



今回は、ウミガメの甲羅を
透明のガラスで作ってみました。

海の中で泳いでいる風?


a0203600_12565970.jpg


正面から見ると
飛んでる風

うんうん、良いと思います
(自画自賛劇場・笑)


世田谷アートフリマまで
後4日となりました!

世田谷アートフリマ案内図は
こちらのHPでぜひぜひ↓

世田谷アートフリマHP
http://artfleama.net/vol24/vol24_layout/

二日目の20日(日曜日)
お待ちしておりまーす。

a0203600_14184852.jpg



[PR]
a0203600_15355723.jpg



グレーのうさぎ
眠っていないタイプ
少しびっくりした顔をしています。


そして

a0203600_15373299.jpg


ブラウンのうさぎ
新登場♪

やっぱりびっくり顔です。


ぐっすり眠っている白うさぎと
びっくりしているグレーとブラウンうさぎ
みんな世田谷アートフリマに
連れていきまーす。



世田谷アートフリマは
9月19日と20日の二日間です
gemmaの出展は20日の日曜日のみです。

ブースナンバーは46番
角地です\(^o^)/

出展者リストや詳しい案内図は
世田谷アートフリマのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
こちら → HP

遊びにきてねー




[PR]

a0203600_14184852.jpg

いつの間にか夏も終わり?

そしてあっという間に
今度の日曜日は
世田谷アートフリマです!

会期は9月19日と20日の二日間ですが
gemmaの出展は二日目
20日の日曜日です。


ブースナンバーと会場案内図が
本日発表になりました
46番の角地です\(^o^)/

出展者リストや詳しい案内図は
世田谷アートフリマのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
こちら → HP

お待ちしておりまーす。


a0203600_14494091.jpg




[PR]