「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0203600_13522715.jpg

11月22日に開催されました
カラスヤマ手づくり市、終了しました。

暑くもなく、ひどく寒くもなく
秋らしいお天気で
素晴らしい一日になりました。
お立ち寄りいただきましたみなさま
気にかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


それから

ご協力くださったみなさま、スタッフのみなさま
お世話になりました、感謝感謝です!


いつものことながら
自分のブースの写真がないので
私の後ろに広がる会場の様子と
いただいたシフォンケーキと
くまのパン♪

こちらのシフォンケーキは
早々に完売だったそうですよー
ほーんとに美味でした(^^)
ありがたや、ありがたや
ごちそうさまでした!

a0203600_13523586.jpg

来年の干支、おさるのまち針を
並べたかったのですが
完成までいたりませんで
かなり心残り (-"-)
うーん来年まで1か月とちょっと
がんばりますよーーー!


来年は少しディスプレイを
変えてみようかなと思っています
やりたいことたくさん(笑)
またどうぞよろしくお願いします(^^)/




[PR]
a0203600_22465622.jpg



久しぶりにサイズ確認
ドラゴンは
およそお米1.5粒分くらい

頭部が縦に長いので
ほかの動物よりちょっと大きめです。



a0203600_22493316.jpg

かくして
青いドラゴンも揃ったので♪
次へ行きます

行かなきゃっ!


カラスヤマ手づくり市のチラシが
届きました。
よーく見ると私が写ってる(*ノωノ)


a0203600_22525046.jpg














[PR]