「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0203600_11234780.jpg



Gallery KOMPISさんで開催されました
「うれし、楽し、素材市」終了しました。

私が使いこなせなかった素材のあれこれ
どんな感じに変身するのか
とっても気になります(^^)/
ありがとうございました

KOMPISさん
外観もとっても好み♪
常設の作品も素敵♪
今度はゆーっくり観に行きたい!
お世話になりました。

さて
秋のイベントひとつ決まりました
場所は埼玉県川越市です。
くわしくはまたお知らせしますので
遊びに来てねー。

これから準備!がんばりまっす!

なかなか梅雨が明けない
関東地方…
まだ間に合うかな?
カエルのまち針
ケロケロ( `ー´)ノ

a0203600_11235609.jpg






[PR]
a0203600_10181146.jpg


Gallery KOMPISさん
「うれし、たのし、素材市 vol.8」
始まりましたよ!


昨日、無事、納品完了しました。

すでにたくさんの素材が
きれいにきっちり並んでいて

かわいい色のネップ入り羊毛とか
一生困らないくらいたくさんの
スナップボタンのセットとか
毛糸、布地、ビーズ、
ディスプレイによさそうなガラス瓶
クリスマス用のミニリース
などなど


参加する人がOPEN前に
手を出してはダメでしょ(^-^;

我慢我慢
後ろ髪をひかれる思いで
KOMPISさんを出ました。
あのスナップボタンと
狐の柄の端切れ
忘れられない…。

お得でおもしろい素材が
気になる方お早めにどうぞ。


a0203600_12342506.jpeg


初日の様子はKOMPISさんの
ブログをぜひに↓
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-12182341656.html




[PR]
a0203600_12124812.jpg

犬のまち針
以前作った犬とだいぶ違う感じです。

耳をもっと長くしても
かわいいかもしれない?かも。

続きはまた!


a0203600_12130086.jpg

さてさてこちらは
7月19日~24日
shop&gallery KOMPISさんで開催の
「うれし!たのし!素材市vol.8」用に
準備しているあれこれ


a0203600_12125458.jpg

生地、毛糸、ファスナー、ブレード
などなど、などなど


a0203600_12130553.jpg

とんぼ玉を作っていた頃に購入した
アクセサリー用のパーツとか
いつか何か作ろうと思って購入したり
衝動的に買ったもの(笑)


ぜひぜひお運びくださませ(^O^)/



shop&gallery KOMPISさん
目黒区中根1-9-1-103
03-3725-3467
open:12:00~18:00
最終日は15:00まで
blog→http://ameblo.jp/gallery-kompis


a0203600_12342506.jpeg













[PR]
a0203600_00190448.jpg



またまたまたのドラゴン
すみません!しつこいですか?


a0203600_00192929.jpg


先月はホントに
ドラゴンに集中しておりまして
お許しを!


a0203600_00191315.jpg


パープルのドラゴンは
その色の印象から
メルヘン度が高くて

作っていても
ちょっぴりほんわか(笑)


a0203600_00200970.jpg

ドラゴンシリーズの記事は
これで終わり♪




[PR]
a0203600_22521395.jpg


こちらも先月作ったドラゴン

久しぶりの身体測定!
およそお米1.5粒分


ドラゴンは顔が長くて
しっぽがついているので
他の動物より
若干横幅が長め。


a0203600_22515085.jpg


先月は
まったく更新できなかったのですが…

撮影だけはせっせと

写真の整理が追いつきません(笑)


a0203600_22515800.jpg






[PR]
a0203600_19331561.jpg

ドラゴンを集中して作りました
先月の話です…

そろそろ手が慣れてきた感じ♪


a0203600_19342296.jpg


背中に羽をつけてみようかしらと
何度か試してみたのですが


うーーーーーーん

翼が小さいと虫っぽく
大きい翼だと
子供が大人の靴を履いたような
かなりの違和感

なので、いったん保留!

と、いうよりも
無い方がいいような気がしてます(汗)


a0203600_19343098.jpg

今回はギフト用にいいかも?
ケース入りにしてatelier ouvrageさんへ
納品完了です。

atelier ouvrageさんのHP↓
http://ouvrage-himitukichi.com/?category=gemma










[PR]
a0203600_00095404.jpg


ひさびさの更新です(汗)

当分イベントへの出展予定がないので
ディスプレイ用の棚を直したり
値札を作り直したり

6月中は出展用の細々とした準備をいそいそと♪



a0203600_00100806.jpg


注文していた針がどっさり届きました。

針の頭に何もついていない
まち針のもと

きれい!

特殊な紙に包まれてやってくる針は
とてもきれいに並んでいて
それにつやつや

a0203600_00101584.jpg

来週からまた
まち針、がんばりますよー






[PR]