<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


「第5回 カラスヤマ手作り市」に出展します。
日にちが迫ってきておりまして
あと10日!

a0203600_15430120.jpg

私事でしばらく作業場に戻ってこれなくて
ちょっぴり焦っていますが
今年最後のイベントなので
そこはそれ!準備がんばってます!

26日27日の二日間の開催ですが
gemmaは27日のみ参加です。
両日とも手作り雑貨ブースに、
おいしそーな飲食店ブース
それからワークショップにステージ!
盛りだくさんですよ!

遊びに来てね♪


「第5回 カラスヤマ手づくり市

2016年11月27日(日)
10時~16時 入場無料 雨天中止
烏山区民センター前広場
東京都世田谷区南烏山6丁目2−19
京王線 烏山駅徒歩1分


イベントHP コチラ





[PR]
a0203600_12075115.jpg


てのひらに、秋のたからもの展
会期が終わってから
日があいてしまいました(汗)

私事でしばらく戻ってこれなくなってしまって
あっという間にこんなことに!

KOMIPISさんから
大勢の方が展示会を楽しんでくださり
ハンドスタンプにも
やさしいお気持ちがたくさん寄せられましたよ
とお知らせをいただきました。

お越しくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございました。

搬出日の帰り道
川沿いの桜が咲いていました
この時期に咲く種類なのか
小春日和に咲いてしまったのか
どっちかなー?





[PR]