「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ひつじ ( 14 ) タグの人気記事


a0203600_00535234.jpg



ただいまひつじを集中して
つくっているところ。

ひつじの大きさは
およそ6ミリ

ということで…



a0203600_23022781.jpg



大きさを比べるのに
なにか調度いいものないかなーって
机の上や引き出しを探してみると

いいものが




a0203600_23024426.jpg


6ミリ幅の修正テープが
ぴったり(*^^)v



a0203600_23021153.jpg


しょっちゅう間違えたり
予定がどんどん変わるので
私の手帳は修正だらけ(笑)






[PR]
a0203600_14364750.jpg


10月になりました!
今年も残すところ
カレンダー3枚ですよ

文具店の手帳コーナーは
どどーーんと拡大されて
来年の手帳がずらりですね♪

こーんなにいろんな種類があるんだー♪
などとうきうきしながら
いちいち開いて

あーこれもいいかも
やっぱりこっちの方がいいかも
なんて
ものすごい時間をかけて
選んでみても

結局毎年同じメーカーに
落ち着いてしまう(笑)

新しい手帳に
いいことばかり並びますように~!


ひつじときのこのまち針
秋色を増やして
牧場も秋色に模様替えしまーす。

a0203600_14371450.jpg







[PR]
a0203600_00215629.jpg


2015年!始まりましたねー
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがでしたか?
私はいつものように
元日に高尾山に登って初詣、
後はのーんびり


a0203600_00222209.jpg


でも、そうそう!
今年の高尾山は雪が降っていましたよ
吹雪に近いくらいの時間帯もあったり
雪景色と雪そのものに気を取られている間に
あっというまに頂上に着いていた感じ(笑)

真っ白な空が新年らしくて
いい感じでした♪


a0203600_00223470.jpg


仕事始めは5日から。
やっぱりひつじかな、ということで
今週はひつじのまち針をもくもくと。

今年は今まで出展したことがなかったイベントにも
エントリーしてみようかと思っています
ちょっといつもと違う年にしたいですね~

年末に、今年の私は満点だ!
なんて満足できるように
がんばってみようかな\(^o^)/



a0203600_00551427.jpg
みなさまの2015年が
すばらしい年になりますように!






[PR]
a0203600_12045651.jpg


世田谷アートフリマ無事終了しました!

お越しくださったみなさま
ご協力いただきましたみなさま
世田谷アートフリマスタッフのみなさま
ありがとうございました。


a0203600_12043808.jpg


今回も充実の一日♪
たくさんの方とお話をすることができて
やっぱりイベント出展は楽し。

リクエストをいろいろいただきましたので
これからまたがんばりますよぉ
この中から新作デビューさせたいと思っています。
のでので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

・いちご
・魚(たてに平たい魚、さめ)
・たぬき
・金魚
・パンダ
・底が重い針山


a0203600_12042417.jpg

↑おまけ(笑)
乗り換えに使った世田谷線
かわいい~。



[PR]
a0203600_21442857.jpg

レギュラーとミニとミニミニ
ひつじたちもいろいろ連れて
世田谷アートフリマ!
いよいよ明日!

ブースも決まりましたよ
「ナンバー70」
なんとなくラッキーな数字っぽくて
うれし♪

会場案内図はコチラから↓
http://artfleama.net/vol22/vol22_layout/

ここはカフェコーナーも近くて
おいしそうな香りで
心が満たされそう(笑)



a0203600_21450046.jpg


雨の予報も向こうにずれたみたい
助かった!

遊びに来てね


「世田谷アートフリマ」
2014年9月20・21日 11時~17時
(gemmaは21日のみ出展します)
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
世田谷文化生活情報センター 生活工房
・東急田園都市線「三軒茶駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
http://www.setagaya-ldc.net/program/260/


[PR]
a0203600_11150721.jpg

題して「黄色い花の耳飾のひつじ」 (笑)

世田谷アートフリマまで後4日!
準備も最終段階に入っていますよぉ
がんばっておりまする。

先ほど世田谷アートフリマのHPに
出展者リストがアップされましたよ!

詳しくはこちらをどうぞ!→http://artfleama.net/vol22/vol22-list/

楽しみ、楽しみ♪
ぜひぜひ遊びに来てね。

「世田谷アートフリマ」
2014年9月20・21日 11時~17時
(gemmaは21日のみ出展します)
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
世田谷文化生活情報センター 生活工房
・東急田園都市線「三軒茶駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
http://www.setagaya-ldc.net/program/260/




[PR]
a0203600_12145651.jpg

少し涼しくなってきたせいか
先日、とっても調子がよろしくてですね
朝から失敗が非常に少ないという
年に数回しかない絶好調デー(笑)に
ひつじのミニミニサイズにトライしてみたところ

出来ました\(^o^)/

その後どんどん完成しまして
これは、レギュラー入り確定♪


あっという間に9月も11日!
世田谷アートフリマまで後9日!
ミニミニひつじも連れて行きます
ぜひぜひ遊びに来てね。

「世田谷アートフリマ」
2014年9月21日 11時~17時
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
世田谷文化生活情報センター 生活工房
・東急田園都市線「三軒茶駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
http://www.setagaya-ldc.net/program/260/


[PR]

a0203600_12381397.jpg


明日からまた気温が下がるそうで
今日はたまたま春っぽい
ということですかね~。

それでも、こんな暖かい風が吹いていると
ちょっとうれしい(^^♪



ひつじのまち針を作りました。

もこもこシーズンは
そろそろ終わりですが
うちの牧場にはひつじは
絶対欠かせないので。


a0203600_12481930.jpg


春に向けて
うちの牧場の柵を補修(笑)

また牧場に動物満載で
イベントに出展したいですな。

今日も一つエントリーしました
どうだろー。




[PR]
a0203600_22531277.jpg

しっぽが見えてきたのは
↑ひつじではないですよ(笑)

このところ、猛練習中の海の仲間です。

後もう少しで完成しそうな
しなさそうな

どっち!

a0203600_22534067.jpg

なんとなく、しっぽが見えてきたくらいの
進捗状況でございます(汗)

明日もがんばりますよぉ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングに参加中です!
よろしくお願いしまーす。
[PR]
a0203600_2314526.jpg

朝から

ひたすら
ひたすら

新しい仲間を猛特訓。

少し形が見えてきたような
やっぱり見えていないような

どっち!(笑)

a0203600_23153072.jpg

今度の仲間は
海の動物。

牧場に海の仲間…?

作りながら
その部分も悩みつつ

とにかく!
今週は猛特訓!

がんばりまぁす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキング参加中、よろしくお願いいたします♪
[PR]