「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カラスヤマ手作り市 ( 4 ) タグの人気記事

a0203600_11241140.jpg

カラスヤマ手作り市に
出展が決まりました\(^o^)/

うれし!

4月15日、16日の二日開催で
私は15日の土曜日のみ参加です。

次回が第6回の開催になるんですねー
ハンドメイド作品のほかに
ステージあり、おいしいものありの
もりだくさんイベントなんですよー

楽しみ!

詳細をお知らせできるのは
もう少し先ですが
きっとあっという間

上の画像はオカメインコ
針の部分を磨いていない
出来立てほやほや

今年は酉年、鳥の仲間を増やしたいなー
がんばりますよーー


a0203600_11245073.jpg

近所の公園の桜
早く咲く種類の桜

気温はまだまだ低いけど
太陽の光は
だんだんと強くなってきてる
感じがしますね




[PR]
a0203600_11102348.jpg


11月27日、カラスヤマ手作り市に
お越しくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました!

「時々雨」の天気予報で
開催されるのかどうか心配で
朝からやきもき


良い方にはずれて
風もなく、雲の間から太陽ものぞく
穏やかなスタートになりました

というより…
寒さ対策し過ぎて暑い(笑)



a0203600_11103686.jpg



といっても
天気予報はさすがで
13時過ぎからとうとう雨になり

こんな感じでかなり縮小して
雨仕様


お立ち寄りくださった方には
ビニール越しに選んでいただき
ご不便をおかけしました
すみません!

スタッフのみなさまには
最後まで面倒をみていただき
感謝しています
屋外のイベントのお世話は大変です
しかも私のようなモタモタ系
ありがとうございました!





[PR]

「第5回 カラスヤマ手作り市」に出展します。
日にちが迫ってきておりまして
あと10日!

a0203600_15430120.jpg

私事でしばらく作業場に戻ってこれなくて
ちょっぴり焦っていますが
今年最後のイベントなので
そこはそれ!準備がんばってます!

26日27日の二日間の開催ですが
gemmaは27日のみ参加です。
両日とも手作り雑貨ブースに、
おいしそーな飲食店ブース
それからワークショップにステージ!
盛りだくさんですよ!

遊びに来てね♪


「第5回 カラスヤマ手づくり市

2016年11月27日(日)
10時~16時 入場無料 雨天中止
烏山区民センター前広場
東京都世田谷区南烏山6丁目2−19
京王線 烏山駅徒歩1分


イベントHP コチラ





[PR]
a0203600_13522715.jpg

11月22日に開催されました
カラスヤマ手づくり市、終了しました。

暑くもなく、ひどく寒くもなく
秋らしいお天気で
素晴らしい一日になりました。
お立ち寄りいただきましたみなさま
気にかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


それから

ご協力くださったみなさま、スタッフのみなさま
お世話になりました、感謝感謝です!


いつものことながら
自分のブースの写真がないので
私の後ろに広がる会場の様子と
いただいたシフォンケーキと
くまのパン♪

こちらのシフォンケーキは
早々に完売だったそうですよー
ほーんとに美味でした(^^)
ありがたや、ありがたや
ごちそうさまでした!

a0203600_13523586.jpg

来年の干支、おさるのまち針を
並べたかったのですが
完成までいたりませんで
かなり心残り (-"-)
うーん来年まで1か月とちょっと
がんばりますよーーー!


来年は少しディスプレイを
変えてみようかなと思っています
やりたいことたくさん(笑)
またどうぞよろしくお願いします(^^)/




[PR]